ホーム > カテゴリー - プーケット発4IN1シーカヌーツアー

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一粒で何度も美味しいツアー♪

プーケット島発4IN1シーカヌーツアーに参加してきました~。このツアーはプーケット島の隣にあるパンガー県まで車で行って、壮大な景色を楽しむパンガー湾観光と象乗りなどのアクティビティーを楽しめる一粒で何度も美味しいツアーです。是非色々な遊びを広く楽しみたい方におススメなツアーですよ♪

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

さてさて、本日はラブラブカップル2名様と一緒に楽し4IN1シーカヌーへ~、本日もお天気が良く最高の景色が堪能できました~。今日は何故かフルーツ園に寄ってくれました!たま~に寄ります・・。このたま~にっと言うのがタイっぽくていいですね~。スペシャルってやつですか?!ワクワクしちゃいますね~。美味しいフルーツを堪能した後、アクティビティーステーションへ☆

アクティビティーステーションでも本日はラッキー☆たまに乗れないバッファローにも乗れたし、オックスカートにも乗れました~。本日はラッキーででしょうか?!象乗り体験もして、もちろん動物ショーも楽しみました~

その後はパンガー湾の港まで移動し、暴走族のようにけたたましい音をあげながらローカルなロングテールボートでパンガー湾を走ります~。最初はパンイ―アイランドでランチタイム☆海の上に浮くレストランは、100%イスラム系タイ人しかすまないのでイスラムビレッジとも呼ばれています♪食べやすくて美味しいご飯をお腹いっぱい食べれて幸せ~☆

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

その後はシーカヌーで癒し体験☆本格派シーカヌーツアーと比べると時間は30分と短いが、それでも楽しいシーカヌー体験!のんびりとマングローブ林や岩山に囲まれた水路などを通るとワクワクドキドキし、壮大な海をシーカヌーの上から感じると身体から疲れが取れて行きますね♪

最後はジェームスボンド島の隣の島に上陸し、たっぷりとジェームスボンド島の記念撮影を楽しまれました~。ちょっとしつこいですが売店もあってお土産も買えます♪ちょこっと散歩するのに良い大きさの島~。今日も楽しかった4IN1シーカヌーツアー!また一緒に遊びに行きましょうね♪

ラブラブカップルで4IN1シーカヌー☆

プーケット島の繁華街パトンビーチから車で1時間15分。ただいまパンガー湾の港にいます!プーケット島の北東側にあるこの港には大小様々な切り立った島が数百個も並ぶ別名「タイの桂林」とも呼ばれる場所。僕たちはよく見るので景色に厭きそうですが、実際何度見ても不思議がいっぱいな明らかに非現実的な景色によってしまいます~。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

さ~本日はカップルのお2人と一緒に楽しく4IN1シーカヌーツアーでパンガー湾の有名な観光名所を周りました~。シーカヌーはちょこっと体験ですが、たくさんの場所に訪れる事ができるし、お手頃で魅力的なツアーですね♪

まずは、港からカラフルなロングテールボートに乗る事20分。海の上に浮く街パンイ―アイランドへ~☆食べやすく美味しいタイ料理が並びます♪美味しいタイ料理やフライドチキンやミートソーススパゲティーなどの誰もが食べられるインターナショナル料理まで~。ガッツリ食べた後は、レストラン裏の海の上の露店街でお買い物~♪

その後はメインイベントであるシーカヌーへ~。30分ほどですが楽しくシーカヌー。今日はマングローブ林なども入れたし、切り立った岩に囲まれた雰囲気のいい場所も行けました~。短い時間ですが、シーカヌー体験ができましたね☆次回は本格派シーカヌーツアーへ行くのも楽しいですよ~♪

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

その後はジェームスボンド島が見える島へ上陸!もちろん恒例のジェームスボンド島を手にのせるポーズで一発☆カオピンカンという崖が重なり合う場所や岩が掘れて洞窟になっているところもありちょこっと遊ぶのが楽しいですね☆

その後はエレファントステーションで象乗り体験☆ついでにバッファローにものれた本日でした~。エレファントショーやモンキーショーなども見れました~。1日で色々体験してみたい方におススメの4IN1シーカヌーがおススメです~。島風案内人とパンガー湾で楽しく遊びませんか?!

しまかぜ案内人と4IN1シーカヌーツアーへ行こう♪

パンガー湾シーカヌーツアーの写真館♪

Shimakaze Phuket | バナーを作成

美女と行く4IN1シーカヌー 【プーケット パンガー湾 シーカヌー ジェームズボンド】

サワディーカップ。雨季だったリ乾季だったリとシーズナリティーがあるプーケット島。天候に左右されない楽しいツアーもたくさんありますのでご安心くださいね~。雨季は晴れの日が続いたり~雨の日が続いたり~はっきりしないのが特徴。乾季は基本晴れ続けますが、乾季だってたまにお天気が悪くなります。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

そんなお天気に左右されないお勧めのツアーの1つがパンガー湾シーカヌーツアー。風の影響を受けない奥まったパンガー湾。そして、雨が降ったって、壮大な湾に見える切り立った島々に霧や雲がかかり雰囲気がとっても良くなります☆

さ~そんなパンガー湾の観光とシーカヌーと象乗りなどの遊びも1日で一緒に楽しめてしまう一粒で何度も美味しいツアーが4IN1シーカヌーツアーに美女2人と一緒に行ってきましたよ~。

今回はパンガー県のフルーツ店へ最初によりました~。たまにしか寄りませんが今日はラッキーですね☆丘を探検しながら色々なフルーツを見たりタイのスイーツやタイ料理を試食した後フルーツを食べます♪

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

その後は、パンガー湾の港まで移動して、ローカルの木のロングテールボートでパンガー湾観光♪マングローブ林に囲まれたパンガー湾を物凄いエンジン音を立てながら景色を見るのもなかなかいいものです。あっという間にジェームスボンド島が見える島へ到着!

ジェームスボンド島の隣の島に上陸し、ジェームスボンド島をたくさん写真におさめました~。島を摘まんだり手にのせたり~。結構面白いショットで撮ってみると面白いですね~。周りの旅行者を見ていると楽しそうなポーズを色々しているので真似して取ってみるのも面白いかもしれません♪その後は、シーカヌーエリアにボートで移動。

シーカヌーは島にぽっかりと空いた大きな洞窟を抜けた後、周辺にあるマングローブ林を抜けたり入ったり~。30分ほどのちょっとした体験ですがそれでも十分楽しい~。切り立った島々を見ながらのカヌー体験は思い出になりますね~。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

その後、海の上にある街パンイービレッジで食べやすいランチを食べた後、フリータイム。是非レストランの裏に行くとあるどこまでも続く露店街を歩いてみて欲しいです。海の上の露店街なんてなかなか見られませんからね~。

港に戻り車で移動して、最後にアクティビティーステーションで遊びます。象乗りを体験して象のショーを見た後、本日はラッキーでした!!オックスカートをしたり、バッファローに乗って記念写真を撮ったりもできました。思い出がたっぷりパンガー湾観光に一緒に行きませんか?!

しまかぜ案内人と4IN1シーカヌーツアーへ行こう♪

パンガー湾シーカヌーツアーの写真館♪

青空に見守られて・・

楽園プーケット島、お天気はよく変わりますが、お天気が悪くなっても楽しめるツアーがたくさんあるプーケット島。ちょっとお天気が不安な方は島風案内人に気軽に質問くださいね~。皆さんの要望に合わせて、お勧めのツアーとスケジュールをご案内させていただきます。そして、島風案内人はツアー2つ予約でオリジナルナイトツアーも開催しています。島風案内人スタッフと一緒に昼のオプショナルツアーもナイトライフも楽しみませんか?!

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

さてさて、先日はお天気に左右されにくいツアー、パンガー湾シーカヌーツアーに行って参りました~。本日のお客様はファミリー、家族旅行です♪家族で旅行なんて羨ましいですね~。元気良く1日楽しく過ごされていました~。また皆さんと一緒に遊びに行きましょうね♪

本日もお天気が良くて青空が広がる中、まずはアクティビティーステーションで象乗りをしました。30分くらいの象乗り体験。ちょっとした水路を象さんのペースでゆっくり歩きます。のんびりした感じが良いですよね~。象のショーは込み合っているので、この後はパンガー湾観光に行くことに~。

車で移動してパンガー湾の港へ到着!!ローカルの木のロングテールボートでパンガー湾の観光です☆マングローブ林と切り立った島々を見ながら海の上を走ります~。クルージング中木の小舟に吹き込む風は本当に気持ちいいですね~。あっという間に到着したのはジェームスボンド島が見える島!

ジェームスボンド島が本日もバッチリ見え、色々なポーズで思い出家族写真を撮られていました~。階段があったりして色々な場所に上がることができますが、ちょっとした段差も多いの十分気をつけてお過ごしください♪露店街でお買い物も楽しまれた皆様でした!

その後船で移動して、シーカヌー体験をしました☆今日も潮の干満がちょうど良く洞窟や亀裂を通ることができました~。とっても狭い穴を船の上で寝転んだ状態でギリギリで通るスリル感は楽しい。そしてマングローブ林を通る時に海面につくられる日射しによる絵画~。今日もいい天気で最高ですね~。意外に日焼けするので十分気をつけてくださいね♪

更にローカルロングテールボートで移動して、パンガー湾の観光最後に立ち寄ったのはパンイーアイランド。海の上にあるレストランで美味しいランチを食べて、レストランの裏側にある露店でお土産を買われていました~。娘さんが貝殻お土産買ってましたね☆意外に色々な不思議なお土産もあったりするので是非露店を歩いてみてください♪

港に戻って、最後は先ほど見れなかった、象のショーとサルのショーを見ました~。賢い象さんとお猿さんのショーに子供達も拍手~。一緒に写真を撮ったりして嬉しそうでした~。子供連れ家族旅行にも最適なパンガー湾4IN1シーカヌーツアー。一年中楽しめるツアーですので雨季でも安心してご参加いただける嬉しいツアーです。是非ご参加くださいね~。

Shimakaze Phuket | バナーを作成

プーケットオススメシーカヌーは国際色豊かですね♪♪

プーケット島に訪れると日本人はあまり目立ちませんね~。ヨーロッパ、北欧、東欧、アラブ、アジア、オーストラリア、アメリカなど~。全世界から旅行者が集まるプーケット島は本当に国際色豊かなリゾートです。パトンビーチのバングラー通り周辺を歩いていると肌や髪の色や顔つきの違った旅行者が集まっていて見ているだけで面白い。そんな中で最近多いのはロシア人。

そして、今回のお客様はロシアからお越しのお2人~。今日はまず最初にパンガー湾観光をしました~。車でプーケット島から1時間20分で着いたパンガー湾に面する港に到着。トイレなどを済ませてローカルロングテールボートに乗り換えます。けたたましいエンジン音を発しながら凄い勢いで海面を走っていくローカルボートは海の暴走族みたいで気持ちよいです♪

マングローブ林を見ながら走る事20分。まずはジェームスボンド島を見に隣の島へ上陸☆倒れかかった岩盤「カオピンカン」やジェームスボンド島などを見たり、思い思いに歩きまわるお2人~。「凄い地形だね~」っとちょっと楽しそうな旦那さん♪

次はパンイーアイランドでランチタイムですね~。美味しいランチを食べながら「ビールは?!」と旦那さん!「ムスリムビレッジだから飲めません」確かに飲みたくなってしまいますよね~。パンイーアイランドはムスリム教の人たちが住んでいるので宗教上アルコール類は飲めないのをご了承ください・・。はやめにご飯を食べた後は裏の露店街でお買い物をされたお2人~。

午後一番はシーカヌー場へ移動です!今日は潮の干満がちょうど良く、小さな洞窟や亀裂を通り抜ける事ができ、マングローブ林も堪能できました。30分間フルでガイドさんが色々な場所へ連れて行ってくれて大満喫なお2人~。潮の干満によりシーカヌーのガイドさんが安全と思う中で行われるので毎回行く場所が変わる点もご了承ください♪

さてさて、シーカヌーの後港に戻り、あっという間に最後になりました~。最後はパンガー県のアクティビティーステーションでの遊び~。本日は象乗りと動物ショーを見ました。動物ショーは象さんから始まりお猿さんのショーへ。意外に面白くて何度見ても楽しいです。一体どうやってコントロールしているのかわかりませんが・・。ショーを見た後は象さんに乗って本日のツアーは終了!!また是非一緒に遊びに行きましょうね☆

Shimakaze Phuket | バナーを作成

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報