ホーム > カテゴリー - プーケット発灯篭流し&サンセットシーカヌー

船からサンセットを見よう♪

本日はMさんカップルでサンセットの本格派シーカヌーツアーに参加♪壮大な海に並ぶ切り立った島々の迫力に圧倒されながら、たっぷりと本物のカヌーの世界に癒されましたね~。簡単なランチからスタートして、夜の美味しいディナーも付いているちょっとお得で本格的なカヌーツアーでおススメです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット島の北東にあるポー湾から1時間のんびりとクルージングを楽しみながら簡単なランチを食べます。ランチに出てくる揚げたてのタイの春巻きは最高です!!焼そばはパッスィウという食べやすい味付けのタイ風焼きそば~。いや~これが美味しくて結構食べちゃうんですね~。ガンガン食べれちゃうんでぜんぜん軽食じゃないですね。Mさんカップルもガッツリ食べられていました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ご飯をお腹いっぱい食べた後、一息つくとパナック島へ到着~。ガイドさんに引きつられ不思議なパンガー湾のカヌーの世界へ導かれていきます~。大海原を漕ぎながら向かうのは洞窟♪中に入っていくとドンドン暗くなっていってガイドさんが照らすライトのみが見える真っ暗闇になります。巨大なバットケーブでは蝙蝠がライトの先に見えます~。そして、ダイアモンドケーブ内ではライトに照らされキラキラ光る鍾乳石が印象的♪中のラグーンはご存じ無音の癒しの世界

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サンセットツアーなので、夕方になると他のカヌー船がいなくなってほぼ貸切のシーカヌーサイト~。こんな壮大な景色を貸し切りで楽しめるなんてとっても贅沢ですね~。マイナスイオンを浴びて心身ともにとっても癒されるツアーですねコレは~^^

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

休憩してもう一度カヌーの世界を満喫した後は、フリータイムで船の周りでのんびり過ごす~。自分たちで漕いで船の周りを楽しそうに遊ばれたお2人~。とっても仲良しで素敵なお2人でした~。またプーケットに遊びにいらしてくださいね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~夕陽を見て、最後はディナーを食べながらプーケットに戻ります~。波もないパンガー湾なので船酔いの心配もありません☆シーフードと食べやすいタイ料理が出てきます。ついつい食べ過ぎちゃうくらい美味しいご飯♪カヌーの世界をトコトン見てみたい方にはジョングレイシーカヌーと並びおススメな本物のカヌーツアーです!

サンセットシーカヌーで癒しの世界へ♪

しまかぜ案内人とカヌー体験♪

【STOCKSTYLE】タイムセール無料登録受付!



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム