ホーム > スポンサー広告 > サンセットシーカヌーの癒し☆ホーム > プーケット発 パンガー湾 カヌーコース(サンセットツアー) > サンセットシーカヌーの癒し☆


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンセットシーカヌーの癒し☆

プーケット島のオプショナルツアーで通年人気のあるシーカヌーツアー。特にそのシーカヌーツアーの中でも少人数でサービス重視でパンガー湾の世界を楽しむ本格派シーカヌーツアーがおススメ!!その本格派シーカヌーツアーがたまに開催するサンセットシーカヌーツアーはもっとおススメです。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

まずは昼前の迎えでツアーがスタート。港について船が出港するとランチが始まります。このツアーは簡単な軽食ランチと美味しい本格的なディナーが付いています。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

今回は食べやすくて美味しい焼きそば「パッスィウ」とタイ版春巻き「ポーピア・トーット」が出ます~。シンプルな軽食ですが味の方は絶品。元はホテルのシェフを勤めていた方がコックさんなので、シンプルな料理だって絶品♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ガイドさんがついてくれるシーカヌーツアーは楽々で楽しいですね~。パナック島やホン島にあるシーカヌーサイトを巡りました!巨大な蝙蝠の棲みつく洞窟「バットケイブ(蝙蝠の洞窟)」や狭い洞窟を抜けると小さなラグーンに出る「マングローブケーブ(マングローブの洞窟)」や光る鍾乳石がある「ダイアモンドケーブ」などたくさんの洞窟をのんびりマイペースで周れました~。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

朝のスタートが遅いので、他の大人数の船をのせたシーカヌー会社はすぐにいなくなりパナック島の洞窟を貸し切り状態♪洞窟を潜り抜け他所にあるラグーンもとっても静かで癒されました~。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

様々な洞窟をくぐり癒しのシーカヌーの世界を満喫した後は、水遊びタイム~。自分で漕いだり、泳いだり、飛び込んだりと、皆さん船の周りで思い思いに遊ばれました~。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

最後は、大きな魚料理もある豪華で美味しいディナーを食べながらプーケットに戻ります♪途中で沈んでいく夕陽を見ながら食べるご飯は最高に美味しいですよ~。一緒にサンセットシーカヌーツアーに行きませんか?!

プーケット発パンガー湾シーカヌーツアーで癒し♪

マイナスイオンの世界へようこそ♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム


