ホーム > プーケット発 パンガー湾 カヌーコース(大自然を制覇) > 団体旅行は本格派シーカヌーで決まり♪

団体旅行は本格派シーカヌーで決まり♪

プーケット島は遊びがいっぱいの楽しいリゾートアイランド。たくさんあるどの遊びも意外に楽しいので、是非色々なツアーにご参加ください♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットの遊びの中で一番意外性があるのはやっぱりシーカヌーツアー。大人数で行く格安なお手頃シーカヌーツアーも楽しいけど、プーケットのパンガー湾にある魅力的な洞窟や大自然をより少人数でのんびり静かに楽しめる本格派シーカヌーツアーがおススメ。団体旅行の方はほぼ貸し切り気分を味わえるので塾長Makotoは一押しのツアーです。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

今回は島風案内シーカヌー史上初めての2組の団体ツアーが同船されました。島風案内人のお客様でほぼ貸し切りでした。本格派シーカヌーは人数を増やさないのがこだわりのシーカヌー会社~。大き目の船で1時間ののんびりクルージングをエンジョイもできました~。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さ~2組の団体旅行の皆様はセルフパドル(自分で漕ぐ)ツアーとリピーターの方々は通常のガイド付きツアーで別れられパンガー湾のシーカヌーの世界を満喫されました♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

セルフパドル組はパナック島で降りじっくり楽しまれました。ガイド付きツアーは最初はホン島でシーカヌー体験。小さ目の島の周りにコンパクトにまとまった綺麗な場所を案内してくれました~。ジェームスボンド島は見られないツアーですが、今回はホン島にあるジェームスボンド2島が見られました~。大きさも形も似ていますよ!のんびりと40分ほど景色を満喫されました。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ガイド付きシーカヌー組は次にパナック島マングローブケーブを楽しまれました。かなり潮が引いたので、中のラグーンまで洞窟を歩いていきました。ヘッドライトをつけワクワクドキドキの洞窟探検。時にとっても狭い洞窟を抜けると中にあるマングローブがたくさんあるラグーンに抜けます。マングローブがたくさん生える左右は気がいっぱい生えた断崖絶壁の閉ざされた無音の別世界に皆さんうっとり感動されていました♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

次は、洞窟から抜けシーカヌーに乗り直し、名無しのケーブとダイアモンドケーブをシーカヌーでくぐりました~。それぞれ洞窟も中のラグーンも雰囲気が違うので楽しかったですね~。やっぱり本格派シーカヌーはいいですね!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

のんびりじっくりと楽しんだ後、船に戻ると美味しいランチの準備~。セルフパドル組も戻って来てみんなでご飯。相変わらずご飯も本格的なこのツアー。日帰りツアーでは最もご飯がゴージャスで美味しいのではないかなと思います。ご飯の後はフリータイムで泳いだりシーカヌーを漕いだり楽しまれました~。ジャンプ大会は日本人が大活躍でしたよ♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

最後はバットケーブ(蝙蝠の洞窟)をのんびりくぐり今回はおしまい。プーケット発で自然観をたくさん感じ、色々な感動をして癒されました~。感性が豊かになるお腹いっぱいのツアーでおススメですよ☆

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

日本でもシーカヌーに乗りなれているお客様もも多かった今回。「こんな迫力のある洞窟や大自然を見たことが無く、それを有名なリゾート地のプーケットで簡単にみられるなんて凄い!」と太鼓判を押していただけました。是非皆様もプーケット発パンガー湾本格派シーカヌーへ行きましょう♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

パンガー湾でシーカヌーツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム