自分で漕ぐともっと楽しい☆

先日仲良しカップルとセルフパドル(自分で漕い)で行くシーカヤックツアーに行ってきました~。もちろんパンガー湾で開催されますが、もちろん本格派シーカヌーツアーと同じ会社なので少人数でバッチリ楽しめる満喫ツアーです。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

途中休憩をはさみながら行われるセルフパドルカヌー。とっても心地よい疲れで、疲れよりも自分で漕いで感じる感動の方がはるかに大きいのでお勧めのツアーです。セルフパドル専属ガイドの後についていきながらプーケットの大自然と想像以上に壮大な景色をご堪能くださいね☆

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

本日はまずはダイアモンドケーブをくぐりました~。今回は穴がそこまで狭くなく、真っ暗な洞窟をヘッドライトで照らしながら、ゆっくりと洞窟を堪能しながら通れました~。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

次のマングローブケーブまで一漕ぎ~。あまりにも洞窟が狭かったので、今回のマングローブケーブは歩いて通りました~。これがとってもアドベンチャーで楽しい。水深1m位の水の深さをゆっくり進むと、遠くから明かりが見えてきます。明暗の差がかなり幻想的でかなり綺麗♪

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

今日は盛りだくさん!!その後はさらに一漕ぎして、小さなビーチに船を着け、階段を上がりアイスクリームケーブを歩いて奥へ進みました~。普段なかなか行けない場所ですよ~。奥へ進むと鍾乳石がたくさん☆そこには、キラキラ光る大きなアイスクリーム型の鍾乳石がありました~♪

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

帰るとご飯タイム~。食べやすくて美味しいタイ料理が食べられるのも本格派シーカヌーツアー&セルフパドルカヤックツアーの魅力です☆美味しいタイ料理を思いっきり食べたお2人~。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

ご飯の後、最後はバットケーブ(蝙蝠の洞窟)へ行きました~。あまりにも穴が狭いので、最後はガイド付きで洞窟を通り抜け中のラグーンで癒されて帰って来ました☆

今回は潮の関係で色々行けて盛りだくさんだったカヌーツアー。一緒に楽しくカヌー体験しませんか?!

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム