ホーム > プーケット発4IN1シーカヌーツアー > 家族でも楽しい4IN1シーカヌーツアー☆

家族でも楽しい4IN1シーカヌーツアー☆

プーケット島は一度来るとまた来られるリピータさんが多い島です。実は家族旅行で来られる方も多いですね~。特に8月のお盆の時期は毎日子供さんを連れたファミリーのお客さんばかり~。そんな家族旅行のお客様に人気なのは、サファリツアーや象乗りや遠浅の離島コーラル島やファンタショーショーなどもあります。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

そして、その中でもおススメは4IN1シーカヌーツアー。色々な遊びを体験してみるツアーですので子供さんも飽きる事はありません~。色々なアクティビティーや景色をドンドン見て行くと子供さんも自然に笑顔になってくるものですね~

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

さてさて、先日はお子様連れの家族旅行で来られた皆様と一緒にご家族に人気の4IN1シーカヌーツアーに行ってきました~。その日は車で1時間ほど移動して最初はパンガー湾の港に移動。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

ローカルな気の小舟に乗りながらマングローブに囲われたパンガー湾を走り抜けます~。最初の目的地はシーカヌー!本日のメインイベントですね~。初めてのシーカヌー体験に少し驚いていましたが、すぐに慣れてとっても楽しそうな子供達~。意外に面白かったのかテンションが上がってきた子供達~。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

ランチはパンイ―アイランドで~。海の上にあるレストランをちょっと不思議がってた子供たちですが~楽しそうに走り回っていました・・。ランチの内容は辛くもなく食べやすいメニューなので子供連れファミリー旅行の皆様にも安心してお勧めできます☆

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

ランチの後は露店でお土産を買って、ローカルボートでジェームスボンド島が見える島へ移動!さ~ジェームスボンド島と写真を取った後、ビーチで遊んだり、岩山のくぼみを楽しそうに探検する子供達~。子供たちの純真な笑顔に癒されました~

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

そして、港に戻った後は、子供たちに人気なアクティビティーパークへ車で移動。まずは背の高い象さんの背中に乗って象乗り探検!ちょっと揺れる象の背中に驚いていましたが、これまたすぐに慣れて楽しそうでした~

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

そして、見事な動物ショーで大興奮していた子供さん。ショーの後に、象やお猿さんと楽しそうに写真を撮っていましたよ☆短い時間ですが台車にのってオックスカートライドを楽しみ、最後にバッファローと記念写真も撮って一日大満足だった子供さん♪子供さんが楽しめれば旅行は成功!お父さんもお母さんさんも一安心ですよね♪家族旅行でプーケットに来られる方、おススメの4IN1ひーカヌーツアーに是非ご参加くださいね~♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム