ホーム > プーケット発4IN1シーカヌーツアー > 青空に見守られて・・

青空に見守られて・・

楽園プーケット島、お天気はよく変わりますが、お天気が悪くなっても楽しめるツアーがたくさんあるプーケット島。ちょっとお天気が不安な方は島風案内人に気軽に質問くださいね~。皆さんの要望に合わせて、お勧めのツアーとスケジュールをご案内させていただきます。そして、島風案内人はツアー2つ予約でオリジナルナイトツアーも開催しています。島風案内人スタッフと一緒に昼のオプショナルツアーもナイトライフも楽しみませんか?!

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド


さてさて、先日はお天気に左右されにくいツアー、パンガー湾シーカヌーツアーに行って参りました~。本日のお客様はファミリー、家族旅行です♪家族で旅行なんて羨ましいですね~。元気良く1日楽しく過ごされていました~。また皆さんと一緒に遊びに行きましょうね♪

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド


本日もお天気が良くて青空が広がる中、まずはアクティビティーステーションで象乗りをしました。30分くらいの象乗り体験。ちょっとした水路を象さんのペースでゆっくり歩きます。のんびりした感じが良いですよね~。象のショーは込み合っているので、この後はパンガー湾観光に行くことに~。

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド


車で移動してパンガー湾の港へ到着!!ローカルの木のロングテールボートでパンガー湾の観光です☆マングローブ林と切り立った島々を見ながら海の上を走ります~。クルージング中木の小舟に吹き込む風は本当に気持ちいいですね~。あっという間に到着したのはジェームスボンド島が見える島!

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド


ジェームスボンド島が本日もバッチリ見え、色々なポーズで思い出家族写真を撮られていました~。階段があったりして色々な場所に上がることができますが、ちょっとした段差も多いの十分気をつけてお過ごしください♪露店街でお買い物も楽しまれた皆様でした!

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド


その後船で移動して、シーカヌー体験をしました☆今日も潮の干満がちょうど良く洞窟や亀裂を通ることができました~。とっても狭い穴を船の上で寝転んだ状態でギリギリで通るスリル感は楽しい。そしてマングローブ林を通る時に海面につくられる日射しによる絵画~。今日もいい天気で最高ですね~。意外に日焼けするので十分気をつけてくださいね♪

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

更にローカルロングテールボートで移動して、パンガー湾の観光最後に立ち寄ったのはパンイーアイランド。海の上にあるレストランで美味しいランチを食べて、レストランの裏側にある露店でお土産を買われていました~。娘さんが貝殻お土産買ってましたね☆意外に色々な不思議なお土産もあったりするので是非露店を歩いてみてください♪

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

港に戻って、最後は先ほど見れなかった、象のショーとサルのショーを見ました~。賢い象さんとお猿さんのショーに子供達も拍手~。一緒に写真を撮ったりして嬉しそうでした~。子供連れ家族旅行にも最適なパンガー湾4IN1シーカヌーツアー。一年中楽しめるツアーですので雨季でも安心してご参加いただける嬉しいツアーです。是非ご参加くださいね~。



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketseacanoe.blog76.fc2.com/tb.php/81-6b0335f6

さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りな楽園プーケット島 日差しが出てきました! そろそろ晴れてくると思うのですが。。。 昨晩からしとしと降り続きますね〜〜 乾期らしくない常夏の
さっわでぃーかっぷ ただいま6時半、ちょっと霧雨が降っています 少し弱くなってきましたね これから少しづつお天気も良くなって来るかな?? 11月もあと3日ですか? ふ〜〜 今月は
さっわでぃーかっぷ お天気の良い木曜日の朝 やっと昨日の15時前後から常夏アイランドに変身ですね まるで台風が去ったかのような蒼い空・・・ 夕方も暑かったです 今朝も蒼い空が広
さっわでぃーかっぷ お天気の良い金曜日朝です もう金曜日なっちゃいました〜〜〜 毎週のことですが、あっという間です そして11月も今日も最後、う〜ん早いです このまま年末年始が
さっわでぃーかっぷ 12月の始まりですー! そしてこの1ヶ月で新しい年になりますね 2013年ですか? とても早く今年も終わりそうですね 本日はmakoto選手&にわっちが体験ダイビングで出...
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデーですね 今朝も普段と普段と変わらずブログアップ中・・・ ただいま6時半を過ぎました 薄い雲は掛かっていますが、お天気の良い日曜日の朝です
さっわでぃーかっぷ 6時半を過ぎましたー! 朝からお天気の良い月曜日 新しい1週間の始まりですね 毎週末は奮発して美味しい物を食べよう! 先週、土曜日は寿司、昨日はピザっと満足
さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝です 日差しが出てきました、今日も暑い1日になりそうですね さて、ほんのちょっぴり忙しい2週間の始まり・・・ 離島ツアーやオリジナルツアー、ス...
楽園プーケット島は素敵なところ♪ 一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか?ダイビング、シーカヌー、シュノーケル、象さん、島内観光、スパ&タイマッサージ、夜遊び&ナイトライ ...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い父の日です 今日も暑い1日、ジリジリと太陽光線も強くなりそうです ダイビングや離島ツアー参加の方 日焼けに注意ですね すぐ真っ赤になっちゃいます...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝です! ただいま6時半過ぎ、日差しが今朝も強いですね 昨日同様、暑い1日になりそうです 昨日、とても久々にKFC(ケンタッキー)へ行きました やっ
さっわでぃーかっぷ 6時半になりました お天気の良い金曜日の朝 あっという間にやって来る金曜日 明日から3連休ですね!っという事は学校もお休みです 週末、2回は美味しいランチを食
さっわでぃーかっぷ お天気の良い週末 朝から日差しも強く、暑い1日になりそうです ただいま社員旅行の来島しているお客様・・・ 4組、総勢30名様以上ですー! しまかぜプランで楽し
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日・・・ ハッピーサンデーですね 本日も昨日に引き続きちょっぴりツアーが動くしまかぜ商店 お天気も良くて一安心ですね 人気の定番ツアー参加...
さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りな南国の朝 少し明るくなって来ました これから雨も上がり、明るくなると嬉しいですけどね・・・ 12月も凄いスピードで動く毎日 このまま年末年始
さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空な南国プーケット島 そろそろ7時、これからジリジリと日差しが出てきますかね? 本日も定番離島ツアー、ラフティングやジェームボンドツアー・
さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島 気持ち良い朝ですねー! ここ2,3日はどんよりと曇り空が続きましたからね 本日はピピアイランド日和? シーエンジェル号、ピピ&バ...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島 今日も1日暑くなりそうですね 本日はちょっと予約も落ち着き、 しまかぜプランでの離島ツアー参加は2組 サンセットディナー、サイ
さっわでぃーかっぷ うっすらと曇っている南国プーケット島 ちょっぴり涼しい土曜日の朝です 一昨日10名様、昨晩24名様が来島・・・ 社員旅行シーズンですね 本日は総勢50名様以上がツ...
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー 日差しが出てきました 先程はうっすら曇っていたのですが。。。。 今日も暑い1日になりそうですね 本日はコーラル島へ大集合しまかぜプランで14...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケットの朝 新しい1週間の始まりですね もう17日、今年もあと2週間で終わりですね 本当に早かった2012年・・・ この3年間はあっという間に1年が...
常夏アイランドから「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良い火曜日の朝です 今日も昨日に引き続き、暑い1日になりそうですね 今日はバッチリとスイミング、スイミングですね さて、本日...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム