美女軍団9名

プーケット島はただいま雨季です!!この時期のお勧めは雨が降っても楽しめるアウトドアアクティビティー。象乗りやフライングハヌマンやラフティングやシーカヌーなどです。後、もちろんスパやナイトショーやナイトツアーもOK!!

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

さてさて、たくさんのアウトドアアクティビティーがありますが、その中でシーカヌーツアーは是非体験していただきたいアクティビティーです☆

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

そして、パンガー湾は切り立った島が乱立する「タイの桂林」ともよばれていて景色を見ているだけでワクワクドキドキする場所でもあります☆

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

お手頃価格で、そんな、パンガー湾の観光&シーカヌー&象乗りを楽しめる4IN1ツアー。パンガーの魅力をいいとこどりできるお勧めのツアーです♪

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

ジェームスボンド島と呼ばれる映画「007」にも使われたことのあるこの島が見える島に上陸もします~。島に上陸して小さな湾に出ると目の前にジェームスボンド島!!つまんだり手のひらに載せたりっと、楽しいアングルで撮れますよ♪

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

ランチは海の上に浮くイスラムビレッジのレストランで食事を楽しみます~。イスラムのレストランなのでビールは飲めませんが、美味しいタイ料理を食べながら海を見るのも楽しいですよ~。

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

貝殻製品を中心にたくさんのお土産物も販売されています、早めにご飯を食べて是非露店街を歩いてみてください♪

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

そして、広大な海の真ん中に立つ静かな島の周辺でシーカヌー体験はマイナスイオンを感じます♪そして、雨が降っても切り立った島に雲がかかり雰囲気が良くなって楽しいですよ!

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

このツアーこの他に象乗りも楽しめます~。背の高い象さんの背中に乗ってユッサユッサと揺れながら歩く体験はタイらしいのんびりとした人気のあるアクティビティーも一緒に楽しめるのも嬉しいですね♪

プーケットシーカヌーツアーオプショナルツアージェームズボンド

さてさて、先日は美女9名様とそんな楽しい4IN1ツアーを満喫されていました。そして、日本美女が集まり、タイ人男子が盛り上がって素晴らしいサービスだった一日でした!またプーケット島にも遊びにいらしてくださいね♪

4in1 シーカヌーツアーへ行こう♪

4IN1+ジャンク船クルージング付きへ行こう♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム