ホーム > プーケット発 カヌーに乗って洞窟探検 > タイらしくお気軽に~☆

タイらしくお気軽に~☆

本日はFさん夫妻とお手頃シーカヌーツアージェームズボンド島へ!のんびりタイっぽい緩さを感じられる良いツアーですね!F夫妻さんはその他にもしまかぜ定番オリジナル観光ツアーやタンターラスパ、ラフティングツアーやピピ&カイ島スノーケルツアーと、たくさんのご予約どうもありがとうございました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットの北東にあるポー湾まで車で40分ほど~。こじんまりとした港にはシーカヌーを積んだたくさんの船が~。そう、ほとんどのシーカヌーツアーはこの港から出発するんですねぇ~。今回はお手ごろシーカヌーなので船には乗り合いでたくさんの外国人が乗りますね~。外国にきたな~って感じる瞬間ですね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本日は港から中型船でジェームスボンド島へ1時間ほどのクルージング♪ドンドン見えてくる島は実はかなり大きくてFさん夫妻もその切り立った巨大な島に圧倒されていました~。記念写真を撮っているうちにジェームスボンド島の近くに着き船を乗り換え上陸♪今日もたくさんの思い出写真を撮りました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しいランチはムスリムビレッジで~。宗教上ノンアルコール&豚肉料理なしのレストラン~。しかし、海の上に浮かぶレストランで食べるご飯はちょっと不思議な感じがしますね~。食事後はもちろんお2人で裏の露店街をマイペースにお散歩~。お土産も買われていました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最後はパンガー湾でシーカヌーも体験~。ノンビリゆったりカヌーに乗ってお散歩♪蒼空にエメラルドグリーンの海に気がたくさん生えた切り立った島~。眺めているだけでワクワクしちゃいますね~♪不思議な空間を味わった後ゆっくりみなとに戻ります♪今日も1日どうもありがとうございました~☆

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

しまかぜ案内人とマイナスイオンの世界へ行こう♪

しまかぜ案内人とピピ島観光付き体験ダイビング♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketseacanoe.blog76.fc2.com/tb.php/76-95d82244

さっわでぃーかっぷ 曇り空ですね ちょっぴり肌寒いプーケット島ー! これからしとしと降りますかね?? 涼しいのは嬉しいですけど、 そろそろ暑い!っと言いタイもんです 昨晩はとても久々に夜飲みに...
さっわでぃーかっぷ 週末になりましたー! あっという間に土、日になってしまいますー! 今週は早かった このままあっという間に8月が過ぎますねー! ファミリーで楽しむプーケッ
おはようございます 日曜日の朝ですー! 昨晩はちょっぴりやる事が多く24時半に消灯 さすがに今朝は30分寝坊の6時起床ですー! 早起きは三文の徳?! 早起きをするようになると人
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム