自分で漕ぐ楽しみ~♪

パンガー湾本格派セルフパドルコース♪

本日はTさんカップルと一緒にパンガー湾の大自然を感じに行ってきました~。もちろん自分で漕ぐ漕ぐセルフパドルシーカヌーツアーですよ~。日本じゃちょっと見られない「タイの桂林」と呼ばれるパンガー湾の景色~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

特に有名なカヌーサイトはやっぱりパナック島~。本格派カヌーやセルフパドルツアーは、そのパナック島を中心にバッチリシーカヌーの癒しの世界を満喫しました~♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パナック島に着きカヤックに乗り換えとことん癒し体験のスタート~。もちろんセルフパドルチームにはガイドさんも付くのでご安心を!!大海原に切り立つ巨大なパナック島を見ながら波のない海面を自分達のペースで漕いでいるだけでも満足しますが・・実際ライトを持って自分で漕いで洞窟をくぐりぬけるともっとたのしいですね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

洞窟を抜けて島の中央のラグーンの静かな世界はちょっとおとぎの国みたいで非現実世界みたいですね・・。さ~今日はとってもラッキーでたくさんの生物が見られましたね~。野生のおサルさんや綺麗な野鳥も見れちゃいました~。特にマングローブの幹に上って休むムツゴロウはとっても可愛くて、近寄ると海に飛び込んでクネクネ泳ぐのでさらに可愛い♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

その後、Tさんカップルも美味しいタイ料理が食べられるこの本格派ツアー・セルフパドルツアーのランチに感動。下手なレストランより美味しいご飯が食べられるのがこのツアーの魅力♪美味しご飯をたらふく食べてお腹いっぱいになった後は、ちょっと運動をしてお腹を落ち着かせましょう~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最後のフリータイムはお2人でノンビリ過ごされていました~。ちょっと飛びこんだり、カヌーで遊んだり~した後は休憩!!飲み物を飲みながら乗り合いの外国人さんたちとも仲良くなって話されていました~。こういったツアーで会える外国の人たちとの触れ合いも面白いですよね~。せっかくプーケットに来たらやっぱりたくさん外国人と話して旅行気分を味わってください☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~本日のパンガー湾のマイナスイオンの世界はいかがでしたでしょうか?またいつかプーケット島へ遊びにいらしてくださいね♪

しまかぜ案内人のカヤック教室♪

しまかぜ案内人のマル秘情報♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketseacanoe.blog76.fc2.com/tb.php/73-fa9af0a4

さっわでぃ~かっぷ お天気の良いプーケット島 常夏晴れの日々が続きますー! 本日はmakoto選手、久々に体験ダイビングー! 場所はもちろん人気NO1のピピ島です 大型クルーザーで楽々体験ダイビングー...
おはようございます 常夏プーケット島の朝、気持ち良いですね お天気も良く、いよいよ乾期も残すことろ2週間あまりですー! 暑さのラストスパートですね ラストスパートっと言っても1年間暑いのが南国の良...
さっわでぃ~かっぷ そろそろ6時半ですー! 今日からほんのちょっぴり忙しく今朝も5時半起床 makoto選手も6時出発でカマラへ向かいました 昨日61名様がチェックインー! 今日は61名様がピピ島大型船での...
さっわでぃ~かっぷ 蒼い空が広がるプーケット島 昨日も朝はとても良いお天気だったんですけどね~ 日中はどんより曇り空 そして突然の豪雨 すっかり季節の変わり目ですかね~~??? 今朝も蒼い空が...
おはようございます 日曜日の朝、ちょっと曇っています 朝の陽射しもキラキラ綺麗ですけど・・・ ここ数日間は午前中9時過ぎから雨降りの日々 今日はどんなお天気になるかな?? 19日から来島中の63名...
おはようございます 月曜日の朝、曇り空です 昨日は久々に日中暑かったですねー! 夜になるとしとしと雨降り とても涼しい夜、仕事も捗りました 今日は午前中から午後に掛けてどうなるかな?? 久々にプ...
おはようございます 朝です 6時半になりました 本日のプーケット島、真っ蒼な空ですねー! まさに南国晴れ きっと午後はムシムシと暑くなりそうな予感 太陽光線も南国パワー全快ー! ファイトで頑張る...
さっわでぃ~かっぷ 今朝も昨日同様真っ蒼な空です 毎朝6時に起きていますが、朝は何でこんな快晴なんですかね?? これで7時半を周ると段々と真っ暗な空に大変身 ザァ~~~っと豪雨です そして9時過ぎ...
さっわでぃ~かっぷ 週末ですねー! 心地良い西風が吹くプーケット島 雨期の訪れですね 夕焼けが綺麗な時期ですね しとしと雨も涼しくて気持ち良いですね っと雨期を楽しんで ...
さっわでぃ~かっぷ 5月のスタートですー! 今朝もお天気の良いプーケット島 ゴールデンウィーク期間中は蒼い空が続いて欲しいもんですー! 5月5日までツアー予約の日々が続きますー! 本日も各種離島ツ...
おはようございます 今朝は曇り空なプーケット島、今にも降りそうです 昨日は1日お天気も良く暑かったんですけどね~ う~ん、残念! また嫌な空に大変身です^^ 本日はmakoto選手、コーラル島で体験...
おはようございます しとしと雨降りですね う~ん、ちょっぴり風も強いような気がしますけど・・・・ 季節の変わり目ですねー! 雨期になってから2週間ぐらいは例年こんなお天気が続きます 5月中旬から6...
おはようございます ただいまNHKで「カーネーション総集編」が放送しています 以前何となく見ていましたが・・・・ 朝の連続ドラマ小説といえばやっぱり「おしん」ですか?(笑) ここ微笑むタイランドで...
おはようございます しとしと雨降りなプーケット島ー! 本当に5月に入り降りますね 4月下旬は降ったり、晴れたり、曇ったり~ 5月2日から降って、降って、曇って~ っと晴れ間が無いような気がします ゴ...
バンコク格安ホテル口コミ情報♪ 2011年バンコク旅行の際に絶対に行って見たかった場所 プラトゥーナム市場に行くと必ず目に付くバイヨークスカイホテル 高く聳え立つノッポなホ ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム