ホーム > プーケット発 カヌーに乗って洞窟探検 > スピードボートでパンガー制覇!

スピードボートでパンガー制覇!

お天気が悪い最近のプーケット島。雨がシトシトと降り続きます。早く晴れてほしいものですが、なかなか思い通りにはいってくれませんね。さてさて、先日はOさんペアとniiさんと一緒にジェームスボンド島ツアー、スピードボートで楽々移動のシーカヌーツアーに行ってきました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スピードボートで周るので移動時間も短縮できるしノンビリもできるところがやはり魅力です。跳ねる動きしかしないので意外に船酔いだってしにくいんですよ~。プーケット島のポー湾近くの港からさ~出発です♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

大海原を滑走~。今日は最初に癒しのシーカヌーを体験。雨だって大丈夫~。霧がかる切り立った巨大な島を見ているだけでもちょっと中国の桂林にでも来ているような気分~。タイ人のガイドさんがゆっくり安全に一緒にのんびりシーカヌーを漕いでくれます~。静かな空間に癒されますね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、その後は100パーセント全員ムスリムの人が住む海の上の街パンイーアイランド。レストランの奥に結構大きめな露店街もありますが、全て海の上~。とっても不思議な場所ですね~。美味しいご飯を食べた後はせっかくだから裏の露店街を歩いてみましょう~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最後はジェームスボンド島へ上陸~♪歩けるのはこじんまりとしたエリアです。切り立ったジェームスボンド島や切り立った岩が折り重なるカオピンカンなども見られます。引き潮時には丘を少しのぼれて上からジェームスボンド島を見降ろせます。皆さん思い思いのポーズでジェームスボンド島と写真を撮られていますね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人




思い出たっぷりスピードボートツアーの最後はナカ島へ上陸♪ビーチを前にビーチチェアを借りて南国気分を満喫。レゲーバーでビールやカクテルを買ってチェアーで飲んだりすることもできますよ~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

観光&シーカヌー&ビーチでのんびりもできちゃうこのツアー。とっても素敵です。1日でパンガー湾の色々な面を見てみたい方、是非スピードボートツアーで周るパンガー湾観光つきシーカヌーツアーにご参加くださいね~☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Oさんペアは、今夜はプーケットタウン夜遊びツアーにも参加されますね~。プーケットのナイトライフも満喫です。夜も一緒に楽しく過ごしましょう☆

スピードボートでジェームズボンド島へ行こう♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketseacanoe.blog76.fc2.com/tb.php/71-8bb44cd7

さっわでぃ~かっぷ 3月のスタートですねー! 2月は早かった~ 多分3月ももの凄いスピードで終わりますねー! この1ヶ月間を頑張れば、電話も少なく、のんびりとした4月がやって来ますー! 頑張りましょ...
おはようございます 6時半を周りました 今朝もお天気の良いプーケット島ー! 青い空が広がります しかし昨日も暑い1日でした! 昨日はちょこっとドライバーの1日ー! あっちのスパ、こっちのスパ っ...
おはようございますー! 昨日は夕方器材を洗っていると ザァ~~~~っと雨降り お陰で涼しい夜になりましたねー! 本当に蒸し暑い日々が続くプーケット島ー! お天気が良い事は嬉しいんですけど もうち...
さっわでぃ~かっぷ 今夜も夜遊びの時間がやって来ましたー! 人気の男塾ー! 塾長掲載のブログ効果には正直驚いています メールで 「男塾のブログ見ました!」 「1日たっぷり ...
さっわでぃ~かっぷ 青い空が広がる日曜日ですー! 陽射しもキラキラと朝は綺麗なんですけどね~ このキラキラが午後になるとジリジリに変わります 本当に強い太陽光線になりますー! 本日からmakoto選...
おはようございますー! 今朝も気持ち良いプーケット島です 昨日日曜日も朝はお天気が良かったんですけどね~ 午後は真っ黒な雲も出てきました 夜はしとしと雨降り 涼しい夜でしたね 最近は23時には寝よ...
人気のパンガー湾シーカヌーツアー^^ ガイド付きプランでのんびりカヌー散策も楽しくおススメ~ もちろん自分達で漕いで、漕いで、漕いで~ 楽しくシーカヤックで大自然を探検するのも最高に楽しいですよー!マイナスイオンの世界をたっぷりと感じれる素敵で不思議が...
おはようございますー! 今朝もお天気の良いプーケット島です 蒼い空が広がり、気持ち良い朝ですねー! 今日も暑くなりますよー! 昨日のプーケット島、もの凄い暑さでした プールで泳いだんですけど、...
おはようございますー! 今朝は久々に寝坊しました 気づくと6時半、携帯のアラームが鳴ったのは覚えているんですが。。。 昨晩はちょっとやることが多く寝たのが2時過ぎ やっても、やっても、やる事が多い...
人気のパンガー湾シーカヌーツアー^^ マイナスイオンをたっぷりと感じる素敵な一時ー!カヌーで洞窟探検はわくわくドキドキでとても楽しいですよ~♪ 色々選べるカヌーツアー♪ 色々な魅力がいっぱいなオプショナルツアーですよー! スピードボートで楽々ジェームズ...
おはようございますー! 今日もお天気も良いプーケット島 南国晴れの朝ですねー! 昨日は風もちょっと強かったですが、今日は落ち着いていますー! 本日も各種離島ツアーの予約を頂いております 昨日より...
さっわでぃ~かっぷ 今朝も気持ち良い南国プーケット島です 昨晩は23時に消灯 たっぷりと深い眠りに付けましたー! 日付が変わる前に寝ると、何だか気分的に良いもんですー! 今夜も早く寝ようっと 本...
さっわでぃ~かっぷ そよ風が吹くプーケット島ー! 暑くも無く、気持ち良い風です もう16日ですね~ 早いですね・・・・  来週ぐらいからスパ予約、各種離島ツアーも落ち着きます この3月はBaan Rim ...
おはようございますー! 週末ですね 朝からお天気が良く、蒼い空です 本日の朝到着のお客様が多いしまかぜ案内人ー! 午後から楽しめるサファリツアー、象さん、ATV、そしてスパ 大人気ですねー! 11時...
さっわでぃ~かっぷ おはようございますー! 日曜日ですね 普段賑やかなタウンハウスも静かな朝ですー! 風も気持ち良く、薄い雲が掛かっているプーケット島 これからどんどん暑くなるかな?? 昨日は...
おはようございます 新しい週の始まりですねー! 月曜日、蒼い空です お天気の良いプーケット島ー! 今週1週間も暑い日々が続きますね 今朝の「あさイチ」は漢方・・・ 漢方薬にいつて詳しく放送され...
さっわでぃ~かっぷ 朝の陽射しが薄い雲に混じり茜色です 綺麗な南国空なんですけどねー! また午前中から真っ黒になり、雨も降りますかね? 昨日は2階の扉が凄い勢いで閉まりました 完全に西風でしたー...
おはようございます 今朝もお天気の良いプーケット島ー! 1日暑くなりそうですね 昨日、心配した雨も降らずに1日真っ蒼な空でしたー! 今日も安定した1日だと嬉しいです♪ 今週末もちょっぴり予約が多い...
さっわでぃ~かっぷ 朝からお天気の良いプーケット島ー! 本日makoto選手日帰りシミラン諸島へ 先ほど愛車のリヤカーで出動です シミラン諸島もあと1ヵ月で終わりですね♪ 乾期限定の素敵な9つの島です...
さっわでぃ~かっぷ 昨日に引き続きお天気の良いプーケット島ー! 蒼い空が広がります 今週末は春休みを利用して来島するゲストが多いですねー! 南国の蒼い空が続いてくれると嬉しいです makoto選手、人...
さっわでぃ~かっぷ お天気の良い朝ですー! 陽射しもジリジリと今日も暑くなりますねー! 春休みシーズン、たくさんの日本人観光客が来島しています 本日も離島ツアー、象さん、カヌー、人気のファンタシ...
おはようございます 日曜日の朝、お天気の良いプーケット島ですー! 昨日も本当に暑かったですが、今日も暑くなりそうですね 午後15時以降は自宅も熱風地獄ですねー! 覚悟を決めて頑張ります(笑) 昨...
おはようございますー! 南国プーケット島、気持ち良い朝です お天気も良く、薄い雲が綺麗ですねー! 今日もこれから暑い1日になりますよ さてさて昨晩から珍しく断水です 19時ぐらいにバイクを洗おう...
おはようございます お天気の良いプーケット島の朝です もう金曜日になりましたー! 1週間が本当に早いな~っと感じますね 時間はゆるやかに流れているんですけどねー! 昨日はとても久々にツアー同行...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム