パンガー湾をとことん満喫♪

本日はNiiさんと笑顔の素敵なSさんカップルとラブラブセルフパドルコースです☆お天気にも恵まれ自分でカヌーを漕いでパナック島周辺をトコトン満喫~♪ツアー後夕方はプロンテプ岬でシーフードロブスターディナーでした。美しい夕日を見ながら締めのラブラブディナー♪1日たっぷりありがとうございました~。またプーケットに遊びにいらしてくださいね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~久しぶりのセルフパドリングコース♪出ない日もありますが、天候問わず楽しめるので1年中楽しめるツアーです。雨だって逆に雰囲気が良くなるんで最高です。ポー湾からのんびり1時間のクルージングを楽しんだ後、セルフパドリングのスタートぉ~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パナック島周辺の洞窟を通ったり、2人で仲良くカヌーを漕いで漕いで~。ちょっと疲れますが、思い出は他のツアーの倍かな~。やっぱり自分で漕ぐってすっきりするし気持ち良いんです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お2人もかなり疲れたそうですが、素敵な笑顔で「楽しかったです!!」って、やっぱり愛があれば何でも楽しいんですね~羨ましいな~もう!本当に素敵なカップルさんですね~。今日は一気に漕いで漕いで途中上陸して休憩しながら洞窟をたくさんくぐりました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

その後は美味しいランチを食べました~。でっかい魚にとっても食べやすくて美味しいタイ料理の数々~。今まで何度「ココのタイ料理が一番美味しかった!!」っと言われたことでしょう?!それだけ美味しい本格派シーカヌー・セルフパドリングツアー。ジェームスボンド島には訪れませんが、トコトンパンガー湾癒しのシーカヌーを満喫できるお勧めのツアーですよ!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最後は海の上でのフリータイム♪船の上にいる人たちが各々一時を楽しみます。飛び込んだり~泳いだり~船の周りでシーカヌーを漕いだり~。トコトン遊んだ後はプーケットの帰路に着きます。とってもいい汗をかいたお2人~。とっても楽しかったそうです☆またいつか一緒に遊びに行きましょうね!!

パンガー湾シーカヌーで大自然制覇♪

プーケット発カヤック教室はしまかぜ案内人にお任せ♪



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketseacanoe.blog76.fc2.com/tb.php/68-32ff35ce

さっわでぃ~かっぷ 涼しい朝ですねー! 今日から2月のスタートです 例年猛暑の2ヶ月間ですが。。。。 今年も暑い、暑い、プーケット島になりますかね~?? 昨年に比べて、雨もちょっと多いので。。。 ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム