ホーム > プーケット発 カヌーに乗って洞窟探検 > パンガー湾へ楽々スピードボート!

パンガー湾へ楽々スピードボート!

プーケット島のホテルが70%オフ♪

ただいま雨季でも楽しいマリンスポーツと言えばパンガー湾シーカヌー。内湾の奥に入っていくので波が立ちにくいため船酔いの恐れもほぼなしで、雨が降っても雰囲気が出るエキゾチックなツアーです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

先日、Sさん夫妻とniiさんとプーケット発パンガー湾シーカヌーツアーへ行ってきました~。今回は人気のスピードボートで行くジェームスボンド島も周るツアー。色々観光もできて、のんびりカヌーでマイナスイオンの世界へご案内~。マングローブの木~切り立った島を見ながらのカヌーはやっぱり楽しいですね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ポー湾から出発~。やっぱりスピードボートは速い!!なんと25分でパンガー湾へ到着~。移動時間を短縮してのんびりする時間が増えるのがいいですよね~。まずはジェームスボンド島の観光です♪お天気も良く最高です☆意外に小さいジェームスボンド島を隣のカオピンカンのある島から見るんです!島を手に乗せたり~頭に乗せたり~。せっかくだから面白い写真を撮りましょう~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

その後はメインイベント癒しのカヌーの世界~。巨大な切り立った島を周ります~。「どうやってこんな島ができたのか?」誰もが謎だと思うはず。「雨風の侵食」と言われても今の島を見ても理解ができません。自然の力って本当にすごいのだな~っと感じますね~。そして島の内側に入るとマングローブ林があったりして、ちょっと水路みたいになっていて楽しいですね~。大きな島の下をくぐったりするのもちょっと爽快ですね~。初めてのカヌー体験いかがでしたか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、ツアーはまだまだ続きます。美味しいランチはパンイー島で食べました~。海の上に立つレストランでのご飯・・ちょっと不思議な気分になり面白いです。イスラム教の方たちが住んでいるのでアルコールは一切禁止です。ちょっと売店や露店などもたくさんありお土産ものも買えますよ~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最後はナカ島に行きました~。お2人とも南国の離島で気分も弾けてます~。人の少ないビーチで海水浴や砂遊びをしたり、素敵なお2人の時間を過ごされました~。カップルにも家族連れにも良いツアーですよ~

しまかぜ案内人とカヌー体験♪


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketseacanoe.blog76.fc2.com/tb.php/67-51dc9478

おはようございますー! そろそろ7時、やっと明るくなって来ました 今朝は6時半に外に出るとまだ薄暗いプーケット島♪ 何だかちょっと明るくなるのが遅いような気がしますが・・・ そろそろチャイニーズニ...
おはようございます 7時になりましたー! せめて週末ぐらいは朝寝坊?っと勝手に自分で決めちゃいました 6時半まで寝れると「良く寝た!!!」っと清清しい朝ですー! 朝の30分間はやっぱり大きいですね もうすっかり外も明るくて、蒼い空が広がります♪ それにしても昨晩...
おはようございます 今朝は久々に7時に目覚ましをセット 普段より1時間ゆっくり寝れるのは嬉しいですねー! 明日、明後日も6時起きしなくても大丈夫そうです 普段離島ツアーの予約がある時は電話を気に...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム