素敵な笑顔~

プーケットしまかぜ案内人おススメホテル情報♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、今日はこれまた素敵な笑顔のカップルの登場です!お2人とお手軽シーカヌー「サイアムシーカヌーツアー」に参加してきました~。毎日必ず開催される嬉しいツアーですね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

まずは1時間のクルージング中に恒例の写真大会~。色々なアングルで撮りました~。一緒にハートマークを作ったりして・・ラブラブって良いですね!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パナック島とホン島でメインイベントとなるシーカヌーを体験~。音がないラグーンに入ると、陸上にある別世界に着たな・・って感じるほど素敵な世界がそこには待っています・・。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

「とっても癒された!!」お2人の前にランチが並びます~。このメリハリが利いていていいですね~。食べやすいタイ料理ばかりでとっても美味しいのも嬉しいツアーですね~♪お2人ともお皿にモリモリにご飯を載せて・・。美味しそうに平らげていました^^。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

この次はボンド島へ上陸して、たくさんの思い出に残る写真と撮りました~。船に乗って上陸するってちょっとワクワクしますよね?!なんかいつもとっても楽しいジェームスボンド島。本船に戻り、パナック島の静かなビーチの前に船を留め、のんびりフリータイムのスタートです。お2人はしーカヌーを漕いで一緒にラブラブセルフパドリングしながら遠くにいかれていましたよ~。仲良しカップルっていいな~♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そして、最後のダンスタイム~。「タイの方って幸せそうですね!」って奥さん。確かに仕事中も楽しそうに笑っていて無理していないよな~って僕も思います・・。今日は本当にお2人と一緒にいてなんかとっても癒された本日でしたよ~。今日も1日ありがとうございました!!

しまかぜ案内人とカヌー体験♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketseacanoe.blog76.fc2.com/tb.php/65-aaadac41

今日のプーケットも暑かった~。暑い日は脱水症状気味になる方も多いようなので、皆さん水分補給キチンとしてくださいね!!特に離島ツアー中は十分注意ですよ~。船の上にある無料ドリンクもたくさんあるので...
バンコク格安ホテル情報満載♪ ワット・アルンをゆっくりと見学して、次向ったのはワット・ポー。ワット・アルンへ向う船着場の裏手にアット・ポーがあるので、歩いてすぐ。ここは確か2007年にも妻と一緒に...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム