ホーム > スポンサー広告 > カップルでも楽しい♪ホーム > プーケット発 カヌーに乗って洞窟探検 > カップルでも楽しい♪

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップルでも楽しい♪

先日はお天気はあいにくの一日でした~。こんな日は何が楽しいの~?!こんなときは自然を感じられるツアーに参加してくださいね~。カオソック国立公園を満喫するツアーや大自然が多いパンガー県でのラフティングやシーカヌー、島内でアイランドサファリなどのアクティビティーツアーを楽しむのだってありあり!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日はそんなお天気が悪い日でした~。でもでも、大雨でも雨合羽を持っていけば十分楽しめるシーカヌーツアーに参加してきました~。とっても仲良しなナイスカップルさんととってもお気軽サイアムシーカヌーツアー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最初の1時間のクルージングの時間からとってもラブラブなお2人。記念写真を撮るときも近くて、イケメンのj彼と可愛い彼女。誰もがうらやむカップルでしすね~。景色を見ているとあっという間に過ぎる1時間のクルージングが終わると、目の前にパナック島がやってきます。この断崖絶壁の切り立った島を見ながらシーカヌーをしているだけでも楽しいですが、洞窟を通るっているのがワクワク感を演出しますね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そして、メインイベントが終わって帰ってくると皆さんとっても満足な顔をして帰ってきます。本当に凄い世界なんですパンガー湾のパナック島とホン島の景色って!是非皆さんもシーカヌーツアーに参加してみてくださいね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ランチを食べて上陸をしたジェームスボンド島ととってお似合いのお2人~。素敵な笑顔とボンド島はきっとマッチングするのかな?!曇っていてもとっても明るく素敵な思い出写真がたくさん撮れました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最後はざっくばらんなフリータイム~。この時間結構カップルの方にも良いかもしれませんね?!この時間に何をするかも仲良しのカップルさんだったら、自然にお2人の素敵な一時・・思い出たくさんの時間になるかな~っとお2人を見て思いました~。
しまかぜ案内人と一緒にマイナスイオンの世界へ♪

しまかぜ案内人のおススメプーケットホテル情報♪


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketseacanoe.blog76.fc2.com/tb.php/64-77c92157

さっわでぃ~かっぷ 人気のプーケットタウンで夜遊びー! もちろん女性同士で楽しむ女塾だって楽しいですよ プーケット島には天国に近いところがありますー! 天国に近い島、コ ...
さっわでぃ~かっぷ 11月に入りましたー! あと今年も2ヶ月間じゃないですか? 月日の経つのは早い、早いー! あ、来ましたー!やっとですねー! 待ちに待った「540」  嫁さんのバイクのナンバー...
社員旅行でピピ&カイ島満喫!今日のプーケット島は曇り時々晴れ&雨。プーケットのお天気の神様は今日も気分屋ですね~。さてさて、ただいま先月社長率いるグループが来て、今回はKさん率いるグループが来た...
さっわでぃ~かっぷ そろそろ7時になります 朝はとても涼しく、快適なんですけどね~ 午後15時からジリジリと暑くなり、夕方は熱気むんむんです 3月も中旬、これからが本番 もっと暑い日々が続きますよー...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム


