ホーム > プーケット発 カヌーに乗って洞窟探検 > スピードボートでジェームズボンド島へ♪

スピードボートでジェームズボンド島へ♪

先日somponさんとSさんファミリーと今回はスピードボートで周るパンガー湾シーカヌーツアー。スピードボートで行くので、フットワーク軽く色々周れちゃいます。移動時間が短縮するためそれぞれの場所でノンビリできます。パンガー湾のツアーは、カヌーやパンガー湾観光などもするので子供さんも飽きません。そして、波風が立ちにくいロケーションなので子供連れのファミリーでも安心して楽しく過ごせますのでお勧めです。特にスピードボートツアーだと更にビーチに上陸してのんびりもできるんですよ~。「うん、このツアーいいね!!」っとsomponさん☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スケジュールは海況などの判断により毎回変わりますが、ビュ~ンと20分ちょっとでパンガー湾に到着~。今回はまずはシーカヌーを楽しんじゃいました~。大海原に浮かぶ切り立った巨大な島を近くで見るとやっぱり大きくて迫力があります。切り立っているので上まで見上げると首が痛い・・^^岩には不思議な形の岩が色々飛び出ていて、人や生き物に見えるものも多いです。のんびり楽しんだ後は、ランチタイム♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ランチはパンイーアイランド(ムスリムビレッジ)食べやすいタイ料理が出てくるので子どもさんでも安心~。子供達も美味しそうに食べていました~。空いた時間は裏にある貝製品などを中心とした売店でお土産をかったり~。そうそう海の上にあるレストランなので目の前にある海を見ながらのんびりしたりと~。あ~いいですね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

その後ジェームスボンド島へ上陸しましたね~。カオピンカンを見たり、歩いていると目の前に大きいようで思ったより小さいそのジェームスボンド島が出現!!バランスの悪い摩訶不思議な形をしているため007のロケ地に使われたそうです。いつか倒れてきてしまいそうなその島と一緒に記念撮影~☆手や頭にのせたり、はさんだり~。ちょっと面白いショットを狙ってみましょう~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最後にナカ島に上陸してのんびり~。スノーケルはできませんが、海水浴や水遊びする程度に楽しい海。とにかくのんびりした雰囲気が流れているのでビーチチェアを借りてレゲーバーでドリンクを注文してビーチチェアでのんびり過ごす~なんてのも良いかも?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

またまた行きたくなるスピードボートシーカヌーツアー。一緒に行きませんか?!

しまかぜ案内人とマイナスイオンの世界へ行こう♪

しまかぜ案内人とピピ島観光付き体験ダイビング♪
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketseacanoe.blog76.fc2.com/tb.php/63-913b8bcf

さっわでぃ~かっぷ パトンナイトの時間がやって来ましたー! しかし大人気のパトンナイト♪♪ 22時から随時開催中のレディースナイトも人気です レディースナイトはお一人様ガイ ...
おはようございます 今日で4月も終わりですね 1ヵ月もあっと言う間に終わりましたね 本当に早い、早いー! ただいまゴールデンウィークと言う事で日本人観光客も多いですー! 今年の連休は5月6日までです...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム