ホーム > プーケット発 カヌーに乗って洞窟探検 > シーカヌーの世界を満喫♪

シーカヌーの世界を満喫♪

今日もお天気が良くて何のオプショナルツアーに参加しても絶対に楽しい1日ですね~。本当に快晴だったら夕方夕日をプロンテップ岬に見に行こうかな~!って思っています。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人


さてさて、本日は仲良しお2人組みさんと一緒にサイアムシーカヌーツアーに行ってきました~。外国人ばかりの大きな船で大人数で行くので逆に気を使わずに済むツアーですね。今日の船のお客さんはお天気が良いので皆さん屋外席に座っているので意外に屋内席が空いていて快適に過ごせました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パナック島とホン島でアメイジングな景色をシーカヌーで体験して癒されたお2人~。「何でこんな形の島ができたんですかね?!」とっても不思議なお2人!洞窟内のラグーンの静けさに感動されたようです。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、ジェームスボンドに上陸する前にランチタイムの始まりです。順番どおり並んで、よそって船の座席に座ってご飯・・。「美味しいご飯を海を見ながら食べるのってとっても幸せですね~」っと嬉しそうなお2人。メニューは癖のない食べやすいタイ料理ばかりなので、お2人も「凄く美味しい」って感動していました!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ランチの後はタイらしいローカルボートに乗り換えて、凄いエンジン音を発しながらジェームスボンド島へ向かうのも、日本には絶対ないスタイルの「エンジンむき出しの船で行く!」っていうのもある意味いい思い出かもしれませんね~。素敵な笑顔のお2人とジェームスボンド島で思い出写真をたくさん撮りました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

フリータイムはのんびり船の上でひたすら過ごされたお二人~。とってもマイペースでのんびりとしたお2人は、タイにとっても似合っていてなんかいい感じでしたよ~。

しまかぜ案内人のおススメお手頃シーカヌー♪

しまかぜ案内人とマイナスイオンの世界へ♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketseacanoe.blog76.fc2.com/tb.php/61-f44ebf01

さっわでぃ~かっぷ 昨晩は23時過ぎから凄い雨でした・・・・ お陰でとても涼しい夜 気温も26度前後でしたか?! 夜も涼しいと寝るのも快適ですね 本日は日本語ガイド陣はお休み Jimさん、best君は今...
気づくと土曜日ですー! 1週間があっと言う間に過ぎます 8月もそろそろ終わりですねー! スピード良く8月も終わります♪ 昨年は赤服軍団の影響で観光客も少なかったですからね~ 今年は何事も無く平和なタ...
人気の大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビングー! 船酔いが心配な方も安心な大型クルーザー ボートも大きく揺れないのが嬉しいですね♪ ボート1時間40分でピピ島到着ですー! マヤベイも船上...
8月最後の日曜日ですー! あっという間に過ぎた1ヶ月 前半はとても天気も良く乾期のようなプーケット島。 後半は雨続きですね そろそろ蒼空になって欲しいな~っと思いますけど♪♪ 汗がちょっぴり恋しい日...
さっわでぃ~かっぷ 昨日は本当に降りました さすがに気温24度はきついですねー! 涼しいっと言うか本当に寒かったですね♪ ちょっと買い物へ、っと思ってもバイクも無理 近くのロータスへも車で行きまた...
プーケット島と言えば象乗り 人気のエレファントトレッキング 楽しくしまかぜオリジナルツアーでのんびり島内観光ツアー♪ オリジナルA~Eまでご用意していますよー! 完 ...
さっわでぃ~かっぷ 大人気のパトンナイトー! 思いっきり皆で楽しもう 思いっきり皆で食べまくろう 楽しい夜を一緒に過ごしませんか? 美味しいタイ料理をいっぱい食べまく ...
さっわでぃ~かっぷ 昨日の代表選挙は凄かったですー! NHKから動けなかった午前中♪ 財務大臣の野田氏の演説は凄かったです♪ ついついソファーに座って吸い込まれた瞬間でしたー!! きちんと?予定...
人気のしまかぜオリジナルツアー♪ プーケット島の人気観光名所にも立ち寄ります 景色も美しく絶好の観光スポットです のんびり散策して、美味しいココナッツも飲んだりし ...
さっわでぃ~かっぷ 楽しい、楽しいパトンナイト♪ しまかぜ案内人スタッフと楽しくナイトツアー 楽しくパトンの夜を歩きましょう 面白いですよ~~ パトンナイトへようこそ ...
さっわでぃ~かっぷ 今日で8月も終わりです♪ あっと言う間に1ヵ月が終わりました★ 今月はたくさん野菜を食べたな~っと思う今日この頃・・・ ジュースやサラダ、スープなどいっぱい食べました 毎朝野菜...
プーケット5つ星ホテル情報毎日更新中♪ シェ チャーリー バンガロー (Chez Charly Bungalow) 65/6 Moo 1 Tambol Sakoo, ナイヤン/ナイトン, プーケット, タイ 83110 シェ チャーリー バンガロー (Chez C...
[2011/08/31 12:32] プーケット宿案内人
あれれ、もう20時ですねー! パトンナイトの時間ですよ 今夜はどこへ行きましょう? 参加者は? 2名様ですねー! はい!もちろん開催ですよ ガイド貸切りなラッキーな夜ですねー ...
おはようございますー! 9月です いよいよ乾期入りまであと1ヵ月半ー! じめじめの雨降りの日々もあと少し♪♪ 今月は蒼空の日々が続くと嬉しいですね 久々に海で遊びたいな~っと思う今日この頃です♪ ...
ローカルなタンターラスパで極楽癒し♪ プーケットで人気のローカルなタンターラスパ 湖のほとりにある隠れ家的なスパです♪ タイらしいのどかな雰囲気で静かなスパですー! 人気のシロダラ体験がお手ごろ...
さっわでぃ~かっぷ 最近食べていますか?っと聞かれると・・・・ すっかりご無沙汰ですねー タイラーメンは最高に美味いんですけど・・・・ でも油断すると激デブになります ...
さっわでぃ~かっぷ 昨日1日は髪の毛を切りにセントラルへ行きました 貧乏ですので、1ヵ月に一度の楽しみです・・・ Cut&Curlで僕は4階、嫁さんは2階で切っています♪♪ お世話になっている美容室です た...
さっわでぃ~かっぷ 新婚さんいらっしゃ~い♪ ハッピーハネムーンで楽しくパトン散策 幸せいっぱいな夜ですねー! ずっとずっとお幸せに 楽しいパトンナイトの時間ですよ ...
さわっでぃ~かっぷ 人気のパトンナイトの時間ですよー! 20時になりました 皆さん、楽しく一緒に遊びましょう 皆で集合写真 盛り上がる夜ですねー! さぁどこへ行きますか ...
さっわでぃ~かっぷ 日曜日ですねー! NHKのど自慢ですね(笑) 毎週きちんとソファーに座って見ています 今日は冷えたほうじ茶でも飲みながら見る予定です・・・ ついつい毎週見るのが日課になっていま...
さっわでぃ~かっぷ 新しい週のスタートですね♪ 日曜日の夜はついつい寝るのが遅くなってしまいますー! 同然月曜日、6時起きは毎週辛いんですね 根性で?起きて・・・ 日課の野菜ジュースを作るのが1日...
はろ~~~ さっわでぃ~かっぷ いつだってレディースナイト 一緒にしまかぜ案内人と遊びましょ! 楽しいパトンの夜で思い出作り♪ 一緒に食べて、一緒に飲みましょ! 元 ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム