ホーム > プーケット発 カヌーに乗って洞窟探検 > 今日の2人はボンドガール!!

今日の2人はボンドガール!!

しまかぜ案内人では、雨季に突然予約が増えるシーカヌーツアーとラフティングツアー。シーカヌー会社はたくさんあるけれど、僕が働いているような旅行代理店はどのシーカヌー船を使っているかでサービスやコース取りが多少変わってくるので、実際に僕達が参加して、良いかどうかを確認するインスペクション(無料体験)をします。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本日はとっても可愛い女の子達と一緒に気軽なサイアムシーカヌーツアーに参加してきました~。シーカヌーの楽しさを感じながら、浅く広くパンガー湾の魅力を楽しめます。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

このツアーに参加している方たちの中でもと可愛くてとっても目立っていたお二人。ツアー中もお2人はタイ人をはじめ外国人の皆さんからも大人気!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

しかし、今日は本当に天気が良かったのでとにかく綺麗な写真がたくさん撮れました~。切り立った島が並びエメラルドグリーンの海が広がります。ピピ島顔負けのダイナミックで広大な景色をみながら、クルージングをしたり、シーカヌーをしたりしている所をバックに写真を撮るだけでも、見えない自然のマイナスイオンを浴びているのか?!かなり満足できますよ~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しいご飯を食べて、ジェームスボンド島に上陸!!なぜかとってもジェームスボンド島が似合うお2人。きっとボンドガールなのかも~?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ジェームスボンド島が見えるビーチの隣に縦に切れてくっついているカオピンカンがあります。実はココカップルに人気の場所らしく、亀裂をバックに写真を撮ると永遠と仲良く過ごせるとか!?ちょっとロマンチックな話ですね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

やっぱりジョングレーズのような超本格的なシーカヌーツアーも楽しいですが、ちょっと気軽に色々楽しみたい方は、4IN1シーカヌーやサイアムシーカヌーツアーに参加するのもよいですよ。子供さんからでも気軽に楽しめるツアーなのも嬉しいですね☆

楽しくしまかぜ案内人とお手頃シーカヌー♪

プーケットしまかぜ案内人のカヌー予約♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム