ホーム > プーケット発 カヌーに乗って洞窟探検 > お手ごろなシーカヌーツアー♪

お手ごろなシーカヌーツアー♪

サワディーカップ。タイのプーケットにはたくさんのオプショナルツアーがありますが、タイの自然を感じながら癒されるアクティビティーといえば「シーカヌー」。その中でも特に人気でおススメなのは本格派シーカヌーツアーですが、ちょっとお手ごろなプライスでパンガー湾の観光もできるツアーもあります。色々見れるので1粒で2度美味しいですよ。何で安いかは、たくさんの人が乗り合いになる分料金を安くできるということ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

先日は総勢6名の皆さんと一緒にお手軽サイアムシーカヌーツアーに行ってきました~。一緒に乗ったのは50人くらい~。当日は雨季で天気が変わりやすい日でしたが、自然を相手にするツアーなので雨が降ったって雰囲気が出て楽しかったですよ~。ただ、雨季は突然雨が降ってくることもあり、濡れるのが嫌かなたは雨合羽をお持ちください。日本製の雨合羽が一番ですが。現地のコンビニエンスストアでも30バーツほどで売っていますよ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

6名の皆さんがはまったパナック島&ホン島でのシーカヌー。潮の干満を見ながらパナック島にある大小たくさんある洞窟の中から2つの洞窟をくぐります~。穴を抜けるとそこには癒しの無音のラグーンが佇みます・・。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パナック島とホン島でシーカヌーを楽しんだ後。ジェームスボンド島に上陸♪記念撮影大会!!。色々なアングルで撮ると面白いですね~。船に戻って美味しいランチを食べた後、パナック島のビーチの近くに船を留めます。完全フリータイムは、泳いだり、シーカヌーで遊んだりと、開放的な雰囲気で自分達の過ごし方で自由で遊べるのが良いですね。皆さん童心に返って思いっきり楽しまれていました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

楽しい時間はあっという間!!最後にパナック島からプーケットのポー湾へ帰る間にサイアムシーカヌー恒例のダンス大会がありますね~。ノリがとっても良くジョークがとっても利いているタイらしいツアーで自然と引き込まれてしまいますね~。気づくと皆さんも他の外国人たちと一緒にみんなで楽しく踊って盛り上がっていました~。

パンガー湾お手頃シーカヌーツアー予約♪

お手頃シーカヌー写真館♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム