
[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒しツアー♪

プーケット島のオプショナルツアーはたくさんあってどれも楽しいので、「どのツアーが一番楽しいですか?!」っとお客さんに聞かれてもとっさには出てこない・・。そのくらいプーケット島は良い所です!!一度も来た事がない方是非プーケット島にいらしてくださいね♪この緩い(?!)リゾート地にドップリとはまるかも?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、オプショナルツアーの中でも特におススメなパンガー湾本格派シーカヌーツアーに参加してきました~。お客様はKさん率いる3名様。ご存知リピーターさんですが、本格派シーカヌーもリピーターさん。人数を少なくしてシーカヌーを思いっきり楽しむ会社を使っているので、ご飯も美味しいし、時間もバタバタしない。そしてなんといってもカヌーをする場所も、人が少ない場所を考えて、手抜きなしでロングランをして満喫させてくれるこのシーカヌーツアー。少し値段は高めですが、サービスが全然違う断トツに楽しいシーカヌーツアーですよ!!値段によってサービスが違うので、皆さん値段に惑わされないようにしてください!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、このツアーは僕達は「癒しツアー!」と呼んでいますが、大きな海に聳え立つ切り立った島にビッシリと気が立ち、洞窟を抜けると広がる無音の世界が神秘的で、上を見るとぽっかり見える・・。マングローブ林の中を通ると木漏れ日が入ってくる・・マイナスイオンに囲まれて癒される・・。そしてご飯が美味しいのが本格派シーカヌーツアーの特徴!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

実は前回Kさんはシーカヌーの癒しの世界にもはまったそうですが、ご飯が美味しいのにも感動していましたね~。大きな魚使った料理など本格的なものもあって、どれも食べやすくて美味しいタイ料理があるのが、このツアーの特徴。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日は、ホン島から始まりました~。着いてシーカヌーを始めると、他の船がたくさん来てしまいちょっと渋滞で残念でした~。デモでも大丈夫!ここからが本格派シーカヌーの実力でした~。パナック島の一番人が少ない洞窟を見つけて貸切で癒し体験!洞窟を通ったり、大海原を進んだりと、さすが手抜きなし!!手抜きなしのランチだって味もサービスも凄くて逆に僕が勉強になることばかり。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最後は浅場に船を止めノンビリとした時間が流れます・・。このフリータイム中は自分でシーカヌーを漕いだり、飛び込んだり、寝ていたり、っと思い思いに過ごされていて、優しいしっかりとしたスタッフがニコニコしながらお客さんを暖かく見守る姿を見るだけでもこのツアーってタイの優しい香りがするいいツアーだな~って思うのは気のせいでしょうか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

もう一度言います♪皆さん是非シーカヌーをするなら本格派!!を選んでくださいね~。MAKOTOの一番おススメツアーの紹介でした~。

プーケットでパンガー湾シーカヌーツアー

プーケットオプショナルツアー予約♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketseacanoe.blog76.fc2.com/tb.php/55-029f596d

おはようございます お天気の良いプーケット島ー! 今朝は蒼い空が広がります 春休みシーズンもラストスパート 今週末で少し予約も落ち着きますねー! 来週は久々にのんびりとナイハーンビーチで読書でも...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム


