リピーターさんと行く大自然教室

本日もカヌーに行ってきましたー!!
でもちょっと違う、本格派の本格派のセルフパドリングのシーカヤックです^^

プーケット パンガー湾 シーカヌー カヤック ジェームズボンド

昨日スピードボートで行くピピ島&カイ島のツアーでスノーケル教室にご参加されたIちゃんとY君。
リピーターのK夫妻。5人で朝からワイワイ行ってきましたよ~^^

プーケット パンガー湾 シーカヌー カヤック ジェームズボンド

K夫妻は、去年プーケット島に遊びに来た際に参加して、惚れてしまったというこのアクティビティー。
IちゃんとY君は、初体験でちょっと緊張気味!?
マイペンライ(大丈夫)~♪

プーケット パンガー湾 シーカヌー カヤック ジェームズボンド

えぇー??ここに入るの~??ムリー!!と思う程の、狭い洞窟をくぐる時も、
助けが入るので、安心して下さいネ!!
一生懸命に漕いで!漕いで!漕いで!そして、手に汗握って…。また、漕いで!
真っ暗な洞窟はドキドキしますよね~^^
でも彼氏さん、旦那さんの逞しい一面を見てまた惚れ直しちゃったり!??

プーケット パンガー湾 シーカヌー カヤック ジェームズボンド

コウモリさん、ムツゴロウさん、トカゲさん、カニさん、ワシさん…沢山の子に出会いましたネ。
どこかでお昼寝でもしていたのかな~?お猿さんの登場が有りませんでしたネ…。
ん~残念でした…。

プーケット パンガー湾 シーカヌー カヤック ジェームズボンド

大自然の中にいると、それだけで、癒されますネ!
キレイな空気と、高い空、生い茂る緑、エメラルドグリーンの海が広がり、
遠くには仙人が住んでいそうな島々が並び…
ダイビングやスパに負けないぐらいのヒーリング効果もバッチリです^^

プーケット パンガー湾 シーカヌー カヤック ジェームズボンド

今日は、午前中2つのポイントを回った後にランチタイムでした♪
何度食べても、ここのタイ料理は美味しいですね^^特に、魚の丸焼は、
丁度良い具合の油ののりで、甘辛なタレとも相性バッチリだねと好評でした!!
ちょっと休んだ後は、最後に大きな洞窟です!
水を掛け合ったり、泥を手に取って匂いをかいでみたり!?

プーケット パンガー湾 シーカヌー カヤック ジェームズボンド

やや曇も有りましたが、太陽さんも時々顔を覗かせてくれたので、
皆さん終始ニコニコ^^ベテランK御夫妻は、やっぱりこのツアー最高♪

IちゃんとY君も、凄い!凄い!と何回も言っていました^^
明日は、バライスパとカナシィアスパですね。また是非一緒に漕ぎましょう!!

担当:mio

プーケット発パンガー湾セルフパドルコースのご予約は島風案内人の旅案内所

本格派シーカヌーでパンガー湾を制覇

初めてのプーケットはプーケット案内人
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム