癒しのサンセットシーカヌー 

スパや島内観光や買い物ツアーなどなどオプショナルツアー満載のプーケット島は、雨季でも楽しく遊べるオプショナルツアーがたくさんあって凄いですね!!天気に左右されにくいアクティビティーと言えばラフティングや本格派シーカヌーです!!実は今日も本格派シーカヌーに参加されたお客様から朝の迎えの車の中で「雨でも大丈夫ですか?!」って聞かれました~。「雨の方がより雰囲気が出て、雨でも楽しいツアーから大丈夫ですよ!!」っと自信を持って答えれる大自然を満喫する本格派シーカヌーツアーは特におススメなので是非参加してみてくださいね。

プーケット島でのシーカヌー予約はしまかぜ案内人まで

本日は美女A&Eさんと一緒にサンセットシーカヌーに行ってきました~。今日はいつもより多いマックス人数20人ほどお客様が乗船されていましたが、その中でも一際は輝いて見える美人なお2人さん。タイ人クルーも、一緒に乗船していたヨーロピアンのお客様も大喜びでしたね・・。

プーケット島でのシーカヌー予約はしまかぜ案内人まで

でもでも、そんなことは言ってもさすがとっても紳士な本格派シーカヌーのガイド人。お客さんの様子を伺いながら誰も差別することなく全員を盛り上げていきます。さすがクレームを聞いたことが無い凄い本格派ツアーですね・・。なんちゃってシーカヌー会社もありますので、本気でシーカヌーを満喫したい方、僕達島風案内人と一緒に本格派シーカヌーツアーに参加しょうね!

プーケット島でのシーカヌー予約はしまかぜ案内人まで

さてさて、本日はサンセットツアーだったので、船に乗り流れの説明や船の説明を受けた後ランチタイム♪軽食ですが、サンドイッチや、タイ風ヤキソバや、タイ風春巻きなどタイ料理が全く駄目なAさんでも美味しく食べられました~。

プーケット島でのシーカヌー予約はしまかぜ案内人まで

今日も潮の干満の様子や他の船の動きを見ながら混んでないシーカヤックサイトから攻めていく絶妙なボートリーダーをするニック!全員を優しく見守りながら今日も手品などなど面白いことをして盛り上げ役もしてくれる万能リーダー♪他のガイド人もいい奴ばかりで、パンガー湾の素敵な景色を見ながら笑顔にさせてくれます。休憩を含みながら様々な洞窟をいくつも抜け、無音のラグーンを体験し、完全にパンガー湾本格派シーカヌーに惚れてしまったA&Eさん。

プーケット島でのシーカヌー予約はしまかぜ案内人まで

最後、夕食前のフリータイムでは、ガイドさんが色々遊んで盛り上げてくれるので、船に乗っていた全員で遊びました!飛び込んだり、シーカヌーを自分で漕いだり、シーカヌー渡りゲームをしたり、落ちたら負けだよシーカヌーゲームもしました~。A&Eさんも意外にアクティブな方で、体力がなくなるまで遊んでしまうくらい思いっきり遊んで楽しまれていました!

プーケット島でのシーカヌー予約はしまかぜ案内人まで

最後はディナーを食べながらプーケット島の北東にあるポー湾にディナーを食べながら帰りましたが、タイ料理が苦手なAさんを唸らせたディナーがとても美味しかったらしく感動されていました~。「タイ料理って美味しいんですね!」ご飯だって本格派のシーカヌー会社へ一緒に遊びに行きませんか?!

プーケット島でのシーカヌー予約はしまかぜ案内人まで

明日はスエバソンのプライベート島「ボン島」で遊んで、最後カナシアスパで癒されて、ゆっくりとエバソンプーケットで過ごされて明後日早朝に帰られるそうです!次回はパトンビーチ付近のホテルに泊まって僕達と一緒にパトンナイトで遊びましょうね!

担当 makoto

パンガー湾シーカヌーで大自然制覇♪

プーケット発カヤック教室はしまかぜ案内人にお任せ♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム