青空の下で♪

たま~にカヤック教室へ行きます~♪
今回のゲストは完全プライベートで4名のみ・・
他のお客さんもいないって幸せなことです☆

プーケット島でのシーカヌー予約はしまかぜ案内人まで

カヌー教室ではシングルカヤックで漕いだり、ダブルでガイドに漕いでもらったりすることもあります。
朝ボートに乗るとオフィスマネージャーのJJに
「halu、シングルでガイドしてね」っと☆
おいおい、マジかよ、シングルで漕いで、撮って、漕いで、撮って・・・
これが結構大変☆ 

プーケット島でのシーカヌー予約はしまかぜ案内人まで

カヌーも始めてそろそろ3年目のスタート♪
以前は予約を受けて流すのみ☆
オーナー夫人と僕の嫁さんが突然親しくなった事がきっかけで、いつの日からかガイドすることに・・・

プーケット島でのシーカヌー予約はしまかぜ案内人まで

今回のゲストTさんカップル☆
一緒にコーラル島へ行き、カイ島半日、カナシィアスパなどなど盛りだくさんの予約♪

プーケット島でのシーカヌー予約はしまかぜ案内人まで

Sさんペア☆ 
有料パトンナイト参加、バライスパでの極上コース体験☆
こんなメンバーと一緒に漕いで、漕いで・・
楽しいセルフパドルコース☆
青空いっぱいのパンガー湾!

プーケット島でのシーカヌー予約はしまかぜ案内人まで

とっても静かで、波も無く、最高な1日♪
美しい景観を見ながら、のんびりカヤックを漕ぐ、こんな体験が最高です!
大空を見上げるとコンドルが・・
これぞ癒し! っと思う瞬間☆

プーケット島でのシーカヌー予約はしまかぜ案内人まで

150Mの洞窟くぐり、これぞまさに迫力満点です☆
今回はみんなで泳いで進入??
これが最高に楽しいですね~!
美味しいランチも思いっきり食べて、恒例のボートからの飛び込み・・
そして今回はラッキーなことにイルカも登場☆
楽しい1日だったな~♪
またいつか一緒に行きましょうね☆

担当 halu

パンガー湾シーカヌーで大自然制覇♪

プーケット発カヤック教室はしまかぜ案内人にお任せ♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム