パンガー湾で茜色の世界♪

サンセットのシーカヌーツアーへ行ってきました!!プーケット島のポー湾より大きなボートで約1時間ちょっとのパンガー湾。ジェームズ・ボンド島もあり、カヤックなど世界的にも有名な場所です。本日ご参加は、SさんとYさん。ラワイ地区のエヴァソンのホテルにご宿泊。このツアーは、ラワイ地区も無料送迎なのが良いですね~。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

港を出発してすぐに、軽食タイム♪タイ風の焼きそば、はるまき、ツナのサンドウィッチが出てきて、お腹いっぱいになった頃、ポイントに到着^^ナイス・タイミング!!

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

マングローブの林のある洞窟は、天井が低い状態が続き、とってもドキドキしますね。洞窟内って、ちょっと蒸し暑いんですね!と少年のように目を輝かせていたSさん。双眼鏡もご持参され、大自然を満喫しようと、気合い十分でしたね^^私も欲しいな…。買おうかな~??

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

プチビーチに上陸して、ロッククライミング!!タイ人ガイドとSさん登っちゃいました!!のんびりな時間で、日ごろの忙しさはどこへやら??忙しい日々の中で、こんな時間がたまには必要なんですよね^^心も体も癒される瞬間です!

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

ちょっと景色を楽しみながら、ボートが停泊している場所まで移動し、おやつの時間♪ココナッツがまわりにまぶしてあるタイ風のおもち。ひと口サイズで、真ん中にはお砂糖が!!!ダイエット中の方はご注意を!!と言いたいですが、めちゃくちゃ美味しいこのカナム。2つ同時に口の中に入れて、とっても幸せに浸った私は只今ダイエット中のはず!?この時ばかりは、欲には勝てませんでしたね(笑)

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

ちょっとセルフパドリングも楽しまれたお二人。潮が引くのを待って、2つの洞窟を回りました~。最後の200mの洞窟を抜けたラグーンでは今日はお猿さんに会えませんでした~。どこかへお出掛けしちゃったのかな??

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

ボートに戻って、美味しいタイ料理のディナー。ご飯の後は、美しいサンセットを見ました!!沈みゆく太陽。
一日の終わりに感謝です。明日もまた素敵な一日になりますように♪カヌーの前に45分の象乗りのお申し込みもして頂き有難うございました。次回は是非一緒にピピ島へ行きましょうね!!

担当:mio

プーケット発本格シーカヌーツアーへ

プーケット総合写真館!

パンガー湾シーカヌー写真館!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム