親子で漕ぐ♪

大人気のパンガー湾の本格的なシーカヌーツアーへ行ってきました!!体力に自信のある方は、セルフパドリングのシーカヤックがオススメですが、ゆっくり景色を楽しみたい方は、シーカヌーがオススメですよ♪

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

本日ご参加は、姉妹のようだねとタイ人ガイドも言うほど仲が良いKさん親子。パトンビーチホテルにご宿泊で、昨晩はプーケットファンタシーショーへ行かれました~。まず、ボートに乗ってダイヤモンドケイブへ。狭いところを通るのは、本当にドキドキしますね。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

足や手は出さないようにお願いしますね^^続いて、マングローブの洞窟です。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

長い洞窟を抜けると、ラグーンに生えている沢山のマングローブ。木陰に入ると涼しく、緑の有難みを感じます。やっぱり人間が生きるのって、自然は必要不可欠なんですね~^^ホン島へ向かい、ジェームズ・ボンド島2のポイントへ♪

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

今日は、2つ連なるラグーンにも行けました!!お二人ともとってもラッキーですね!!ここには、象さんの像があります。なんちゃって(笑)ボートに戻って、ランチタイム♪

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

何度食べても、飽きないとリピーターのお客様にも好評のタイ料理がズラッと並ぶと、外人さん達からオォー!!という声が^^魚丸ごと2匹、6品ほど並ぶツアーって、珍しいですからね。

ご飯を食べた後は、ビーチに上陸して1時間のフリータイム♪Kさん親子は、ボートでのんびりでした。日向ぼっこして、なんだかシミラン諸島でのダイビングクルーズを思い出しました。プチクルーズでしたね^^明日は、島風オリジナルの島内観光10時間コースにご参加のお二人。いっぱい楽しんで下さいね!有難うございましたー!!

担当:mio

プーケット発本格シーカヌーツアーへ

プーケット総合写真館!

パンガー湾シーカヌー写真館!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム