楽しいカヌーでパンガー湾制覇♪

パンガー湾の本格的なシーカヤックに行ってきました!北海道からお越しのエヴァソンにご宿泊のOさんご夫妻。
貸し切りにちかいほどお客さんが居なかった為、ボート上はとっても快適に過ごせて、お二人とニコニコ笑顔♪

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

まずコ・ホンへ向かい、小さなラグーンを抜け、ジェームズ・ボンド島2を回りました。ゆっくり漕いで、写真を撮って…。マイナスイオンたっぷりを肌に浴びて、肺に吸い込んで、身も心も癒しの世界ですね^^

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

ボートに戻って、美味しいお昼ご飯♪ツアーの中でも、上位になるぐらい美味しいタイ料理がズラッと並びます。
食べきれないんですが、ついつい食べてしまいますネ~。ボートの下で毎日作っています。美味しいと思ったら、是非チップをあげて下さいね!!彼らの今後の励みにもなります♪

今日はちょっと?豪華なランチ!!ロングテールボートに乗った漁師さんじゃらカニを買い、ゆでたてを皆で食べました!!!甘くて、頬っぺたが落ちそうになりました(笑)幸せ~♪

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

ランチの後は、スイミングタイム&カヤックタイム。停泊しているボートの周りで自由時間です。昼寝をしても気持ちが良いですよ^^お二人は、シーカヤックで漕ぐ!漕ぐ!漕ぐ!漕ぐ!びっくりしました~。沖縄の川で体験したそうですが、とってもお上手で、体力もありますね~。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

午後は2つの洞窟を回り、最後にコウモリの洞窟へ。ラグーンに抜け出た時のドキドキ感は、なんとも言えませんね。
太陽の光が傾き始めたころの穏やかな美しい光。いつまでも見ていたい景色です。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

夜はプーケットファンタシーショーへ。昨日は、ラチャノイ、ラチャヤイ島で3ダイブの体験ダイビングに挑戦。
明日は、ボン島でのんびりして、エヴァソンのシックスセンススパに行かれるそうです。素敵ですね。南国リゾートを思いっきり楽しんで下さいね!次回は是非1泊2日のキャンプに行きましょうね^^有難うございました!!

担当:mio

プーケット発本格シーカヌーツアーへ

プーケット総合写真館!

パンガー湾シーカヌー写真館!


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム