パンガー湾のセルフパドルコース♪

そろそろシミランのダイビングクルーズシーズンも終了です!あ~また来期まで潜れないと思うとちょっと残念です♪

さてジェームズ・ボンド島のあるパンガー湾へ行ってきました!!本日は、ラフローラにご宿泊のAさんご夫妻。
明るい奥さんは、英語がペラペラでカッコ良かった~^^日本語ガイドは必要ないですね(笑)

プーケットカヌーダイビングパンガー湾スパ

雲が空を覆っていましたが、時々太陽が顔を覗かせ、とっても暑かったー!!今回は、自分で漕ぐタイプのセルフパドリングのシーカヤックでした。旦那さんは経験者ということでしたが、パドルの持ち方、漕ぎ方のコツを学んでいざ出陣♪

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

始めはうまく漕げなかったお二人も段々とお上手になりましたね^^今日は野生の猿に出会えませんでしたが、久し振りにイルカに遭遇しました!!野鳥が飛んでいたり、ムツゴロウさん、カニ、コウモリなどなど…。自然の中で漕ぐシーカヤックは極上の世界ですね。マイナスイオンたっぷりなので、心も洗われます。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

狭い洞窟をくぐってラグーンに抜ける時のドキドキ感。大丈夫?本当に通れるの?冒険心がかき立てられますネ。
ディズニーランドのアトラクション以上のスリルを体験したい方は、是非一緒に行きましょう!!

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

タイ料理いっぱいの楽しいランチタイム。ココナッツミルクのスープは、小さなお子様にも大人気で、鳥やタマネギマトなど野菜もたっぷり入っています。丸ごとのお魚さんが一番美味しいと大絶賛の奥さん。ランチの後は、お二人ともスイミングタイムでのんびり。ぷちクルーズ気分^^

後半は2つの洞窟を回りました。最後の200mの長いトンネルには、驚かれていらっしゃいましたネ。真っ暗闇と独特の匂いに(笑)

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

滞在期間中にサワディービレッジに宿泊を移動されるそうです。バライスパでシロダラを追加して5時間のコースを受けられるそうです。羨ましいですね~♪今夜はパトンナイトにご参加です。一緒に楽しみましょうね!!

担当:mio

プーケット発本格シーカヌーツアーへ

プーケット総合写真館!

パンガー湾シーカヌー写真館!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム