ホーム > スポンサー広告 > 漕いで、漕いで、漕いで・・・ホーム > プーケット発 パンガー湾 カヌーコース(大自然を制覇) > 漕いで、漕いで、漕いで・・・

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漕いで、漕いで、漕いで・・・

本日は、ディーバナにご宿泊のHさん&Kさんカップルと本格的なシーカヤックへ行ってきましたー!!
ジェームズ・ボンド島のあるパンガー湾で、一日大自然を満喫できるカヌー。
お天気に左右されず、小さなお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方にお楽しみ頂けるツアーです^^

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

まず初めに向かったのは、長いトンネルのコウモリの洞窟です。
暗闇から、別世界のラグーンへ抜けるときのドキドキ感。冒険が大好きな方にとってもオススメで、
このスリルが癖になりますね~♪

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

お二人ともラッキー運が強いのかな??すぐにお猿さんにも出会えました!!
しっかりと親ざるにしがみ付いている子ザルの手って、本当可愛いですよね~^^

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

もうひとつの、洞窟には思えないような入口から入るカヌーポイントも立ち寄り、
小さなビーチに上陸しました!

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

お二人ともニコニコ笑顔で、「まさか上陸出来るとは思わなかった~」とおっしゃっていらっしゃいました。
潮の満ち引きなど、海況・天候によっては、上陸しない場合もあるためご注意を♪

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

ボートに戻り、お昼ご飯!!沢山漕いでお腹ぺこぺこ~。
ココナッツミルクのスープ、野菜炒め、カレー、チャーハン、魚の丸焼き、天ぷらなどなど...。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

お二人とも、美味しいと絶賛でしたー!!お昼の後は、ちょっぴり休憩タイム。
ボートの後方で、泳いだり、カヌーを漕いだり、飛び込んだり♪
欧米人は、とっても気持ち良さそうにお昼寝していましたね^^

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

最後のポイントは、沢山のマングローブの林が広がるラグーン。この洞窟では、
電車ごっこのように、カヌー同士を紐で結び、縦一列になって潜り抜けましたー
!!
妖精が飛んで来そうな、静かなラグーン。
鳥のさえずり、風の匂い、太陽の明るさを噛みしめ、Hさん、Kさんの胸にも刻み込まれたことでしょう♪
一緒に今日見た素晴らしい景色、ずっと忘れないでほしいですね…。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

ダイビングのライセンスにも興味深々のお二人。
南国プーケット島について、体験ダイビングについて、シミラン諸島について…沢山お話しましたね。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

関西ご出身とのことで、とっても会話が弾んだ1日でした。
いやぁ~ほっぺが痛くなるまで笑ったのは、いつ頃ぶりかな??
また是非戻ってきてくださいね!有難うございましたー!!

担当:mio

プーケット発本格シーカヌーツアーへ

プーケット総合写真館!

パンガー湾シーカヌー写真館!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム


