ホーム > プーケット発 パンガー湾 セルフパドルカヤックコース > 青空と切り立つ島々・・最高の景色!!

青空と切り立つ島々・・最高の景色!!

本日は関西美人3姉妹&リピーターのA&Yさんと一緒にパンガー湾の本格派シーカヌーに行ってきました~。
タイ人の硬派なプロガイドたちは、プロのエンターテイナーたちは船の上のお客さんを巻き込んでとにかく
楽しませていました~。さすがお客さんのクレームが無いシーカヌー会社ですね。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

雲もほとんど浮かばない青空の中A&Yちゃんはガイド付きシーカヌー。
関西美人3姉妹はセルフパドリングシーカヤックを楽しみましたた~。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

雨が降らない日が1ヶ月続いている最近ですが、青空に1つも雲が無くて、そこにエメラルドグリーンの海と、
切り立った島々との配置は絵葉書のような景色。いえいえこれは現実です。
僕が最初にパンガー湾でセルフパドルのシーカヤックをした時、初めて水中世界に入ったときと同じ別世界に
お邪魔しているような不思議な感覚に入ったのは今でも覚えていますね~。
雨季でもおススメな素晴らしいツアーです

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

今回は、セルフパドリンググループに付いた僕MAKOTOです。
さてさて、今回は潮の干満の関係上、休まずに一気に島を周って全ての洞窟を抜けました~。
ちょっと辛かったけどやっぱり自分で漕いだ後の感動は一入・・。
いつも感動してやってよかったな~っと思う自分がいますね~。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

そして美味しいお昼ご飯を食べた後の最後の休憩時間は、セルフパドリングや飛び込みゲームをした後は、
なんとみんなで恒例のシーカヌー上の落としあいゲームをしました~。
3姉妹もA&Yさんも若いパワーで男前なガイド人と対決!!なんと勝ったりもしていましたね~。
外人も全員参加していて国境を越えて本気で遊ぶ姿はとても微笑ましくタイらしい理想的なツアーだったな~~。
皆さんせっかく海外に来たら少しくらいハメを外してもいいかもしれませんね~!!

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

さてさて、それで終わり方思ったら、まだまだ勢いは衰えなませんよ~。
タイのガイド人、そして、我がジャパニーズガールグループも負けていません。
更にシーカヌー渡りゲームをしましたね~。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

初めて見ましたが、シーカヌー8くらいつないで全速で駆け抜けるのがルール。
まずはタイ人ガイドがお手本を~。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

お~これは難しそう~。っと次に元気いっぱいの我がジャパニーズレディーグループも挑戦!!
最初は戸惑うが全員成功!!何度も何度も行ったり来たりとっても楽しそうに過ごされる皆さん。
そして言葉の壁を越えてみんなとっても仲良くなりました~。
本日のジャパニーズレディースグループは間違いなくツアー費以上に楽しまれていましたね!!

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

明日は2組とも本格派ゾウ乗り&バライスパに行かれることに~。
皆さんまた是非遊びに来てくださいね!!

担当:makoto

プーケット発本格シーカヌーツアーへ

プーケット総合写真館!

パンガー湾シーカヌー写真館!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム