大自然教室の魅力♪

シーカヌーツアーへ行ってきました!
パンガー湾にはジェームズ・ボンド島、ラフティングのツアーもありますよ!

プーケットのカヌー予約は島風案内人まで

パトン地区のバンタイホテルにご宿泊のUさん御夫妻は、今回ガイドさんが漕ぐタイプのゴムボートのシーカヌーに
ご参加されました。自分で漕ぐシーカヤックは、体力的に自信がないからね~との事です。

プーケットのカヌー予約は島風案内人まで

まず始めに、コウモリのいる洞窟へ。入口には早速野生のお猿さんに出会いました!!
まるで門番の様??といっても、子ザル。哀愁漂う背中がとっても可愛かったですね♪
ラグーンに抜ける時のスレスレ感はスリル満点!!奥さんは、「これ体験したかったのよー!!」と笑顔でした!!
日向の当たるところ、日陰の部分。温度差がはっきりしていますね。日陰は涼しくってホッとしました^^

プーケットのカヌー予約は島風案内人まで

そして、ダイヤモンドケイブへ行きました。キラキラ光る宝石ような鍾乳洞は美しいと皆さん絶賛ですねー!!
あれが本物のダイヤモンドだったら…なんて夢のようなことを考えてしまいました。
静かなラグーンには、トカゲさんも登場しましたよ~♪

プーケットのカヌー予約は島風案内人まで

ボートに戻ってお昼御飯です!昨夜は、パトンナイトにご参加のお2人。カヌーツアーのランチは、
ツアーの中でトップクラスに美味しいタイ料理!!と私が絶賛した理由が分かった!とおっしゃっていました。
嬉しいですね♪ココナッツスープのトムカーガイが私は大好きです~^^

プーケットのカヌー予約は島風案内人まで

ランチタイムの後は、ちょっと休憩。昼寝、読書、おしゃべりなんでもOK!
スイミング、カヌーも出来ますよ^^Uさん御夫妻は、グリーンの海には入らず
、一緒にプチクルーズ気分を味わいました♪おしゃべりしていたら、あっという間に時間が過ぎましたね~^^

最後に寄った、ホン島。
ジェームズ・ボンド2が有る場所で、2匹の可愛いスクービードゥもばっちり見学♪考える仏像は、とっても不思議。
自然の雄大さを考えさせられますね~。仏像よりも考えちゃう!??

プーケットのカヌー予約は島風案内人まで

楽しい1日でしたね^^昨日はピピ&カイ島のスピードボートで行く離島ツアーにご参加されたお2人は、
カヌーの後そのままカナシィアスパへ行かれました。ハワイ大好きな旦那さんは、プーケット良いね!
ハマりそうだよ!!と、とっても笑顔でした。また是非戻って来て下さいね!有難うございましたー!!

担当: mio

プーケット発パンガー湾セルフパドルコースのご予約は島風案内人の旅案内所

本格派シーカヌーでパンガー湾を制覇

初めてのプーケットはプーケット案内人

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム