ホーム > プーケット発 パンガー湾 カヌーコース(サンセットツアー) > プーケットで男塾『カヌーでワクワクドキドキ大冒険!』

プーケットで男塾『カヌーでワクワクドキドキ大冒険!』

サッワディーカップ マイナスイオンの世界が大好きなプーケットしまかぜ案内人です
プーケット口コミで人気の『男塾』で本格派シーカヌーツアーに行ってきました切り立った巨岩・奇岩が立ち並ぶパンガー湾にあるパナック島やホン島にある洞窟をいくつも潜る本格的なシーカヌーツアーです.

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

少人数制のツアー且つジェームスボンド島に行かない分洞窟くぐりシーカヌーをする時間があるためいくつかの洞窟をじっくり楽しむことができますのでオススメのツアーですよ

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

今回は満潮いっぱいの日でしたので最初にホン島へ行くことに!!まずは1時間20分ほどの船旅~.船の上にあるフルーツやコーラを飲みながら景色を見たり、お話をしたり寝たりながらのんびりと過ごしました.

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

のんびりシーカヌーが楽しめるホン島に着くとのんびりと景色を見ながらシーカヌー!!あまりにも景色の良さにもうテンション上がりまくりの皆さん!!「いや~こんなに楽しいものだとは思わなかったよ!!」まだ始まったばかりなのにすでに感動している皆様

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

ホン島カヌーが終わってメインの洞窟くぐりが楽しいパナック島へ~。まだまだ満潮のこの日はまだまだパナック島の洞窟くぐるには穴が小さいので、先に待っている間にフリータイム。飛び込んだり泳いだり~~

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

そして、ほぼ貸し切りの日だったのでフリータイム中自分たちで船の周りを中心にむちゃくちゃ漕いでました(笑)久々に私塾長Makotoも一緒に漕ぎました~~。皆さんかなり楽しかったみたいです

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

そして、その後はランチタイム!!ご飯もとっても美味しいのが本格派シーカヌー食べやすいパネーンカレーや癖のないタイ風野菜炒め、タイ版澄まし汁の飲みやすいゲンジュースープ、臭みのない大きな魚を使った甘辛の癖のないタレをかけて食べるシーフード料理、そしてタイでは外れがない鉄板なフライドチキンなどなど、どれも本当に美味しい本格派ランチがうれしいですね.

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

さ~洞窟くぐりの時間が来ましたよ!!すでに十分満喫してそうなみなさんでしたが、ここからが本番♪最初はマングローブケーブ☆小さな洞窟を奥へ奥へ.入った瞬間に洞窟内の雰囲気に大盛り上がり.「何これ?めちゃくちゃ楽しい

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

マングローブケーブの長い洞窟を抜けてたどりついた無音の空間にかなり癒されていました.壁に囲まれて音がなくて木がいっぱい生えているちょっと不思議な空間が気に入ったらしく船の上で横になり「めちゃくちゃ癒される~~」っとこちらでも上機嫌です

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

そして、船は移動し、オイスターケーブへ~~。鋭くとがった貝のゴツゴツした狭い洞窟を抜けるのはちょっとスリル満点!!「うわ~~」っと大声を出す皆さん・・。面白くて思わず笑ってしまいました.

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

さてさて、最後はバットケーブへ!!大きな洞窟の中に入ると真っ暗・・。ヘッドライトで天井を見上げるとそこに見える無数の蝙蝠がちょっと薄気味悪いけどワクワクしますね.洞窟を抜けるとお猿さんが登場です☆最後のお見送り押してくれているみたいで面白かったですねよ

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム