ホーム > スポンサー広告 > パンガー湾カヌーを満喫☆ホーム > プーケット発 カヌーに乗って洞窟探検 > パンガー湾カヌーを満喫☆

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンガー湾カヌーを満喫☆

プーケット島で一年中楽しめるツアーといえばやっぱりパンガー湾洞窟くぐりシーカヌーツアー。タイ南部らしい壮大な景色も見ながら楽しむカヌーツアーは本当に自然の雄大さを感じ癒される素敵なツアーですさてさて、先日は元気印の2人組さんと一緒にジェームスボンド島観光つきパンガー湾洞窟くぐりシーカヌーツアーへ行ってきました♪

プーケットしまかぜ案内人

まずはジェームスボンド島がみえるカオタプー島まで1時間20分ほど船で移動!!切り立った島が並ぶパンガー湾をゆっくりとクルージングしているだけでもうすでに満足な気分なお二人~。たっぷり写真を撮っていました

プーケットしまかぜ案内人

港が小さいカオタプー島へは、本船からロングテールボートえ乗り換えてから上陸!!すぐに切り立った岩盤が折り重なるカオピンカンが見え、さらに奥に少し進むとジェームスボンド島が見えてきます♪

プーケットしまかぜ案内人

恒例の写真大会☆色々なポーズをしてくれた二人~。つまんだり、おさえたり、手にのせたり、抱きついたり、サービス精神満載のお二人でした♪その後船に戻りランチタイム☆食べやすくて美味しいタイ料理&インターナショナルフードのオンパレードが嬉しいですね

プーケットしまかぜ案内人

ご飯を食べながら船はホン島に向かい到着と同時にホン島でシーカヌー体験♪今回は通常ノンビリシーカヌー体験をするホン島ですが、志保の干満の関係で狭い洞窟を潜り抜けたりできて楽しい経験ができました

プーケットしまかぜ案内人

次はシーカヌーで有名なパナック島のダイアモンドケーブへ☆やっぱり狭い洞窟をギリギリで通りました♪狭すぎて叫び声をあげながら通るお二人☆やっぱりこのくらいの迫力がある方が楽しいですね♪穴を潜り抜けた場所の静かなラグーンを見て癒されました

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

最後は、パナック島のビーチ付近で船を泊め恒例のフリータイム☆泳いだり、カヌーをしたり、ジャンプしたり~。皆さん自由にフリータイムを楽しまれていました

プーケットしまかぜ案内人

塾長はフリータイムはお二人とシーカヌーを漕いでビーチへ上陸。やっぱり1日中どこで何していても見える切り立った島々を望めるこのツアーは幸せだな~っと思えましたよ

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム


