ホーム > プーケット発 カヌーに乗って洞窟探検 > 『カヌーに乗って大冒険』人気のプーケットオプショナルカヌーツアーですよ♪♪

『カヌーに乗って大冒険』人気のプーケットオプショナルカヌーツアーですよ♪♪

先日はスパもダイビングも予約いただいた可愛らしい女子大生二人と楽しくパンガー湾の洞くつをいくつも潜る本格派シーカヌーツアーへ行ってきました☆

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケット島の北東にあるポー湾へ車で移動して、船に乗り大海原へ出航☆最初は広い海のど真ん中を走り周り気持ちよいですね~。1時間近く経つと目の前はパンガー湾特有の切り立った島がたくさんあるダイナミックな景色が見られます!!

プーケットしまかぜ案内人

とっても可愛いお二人は、タイ人にモテモテでした~。素敵なタイ人男子がとっても良くケアしてくれました(笑)絶景に大興奮の2人は一日とっても楽しまれていましたよ♪

プーケットしまかぜ案内人

「せっかくパンガー湾に来たらジェームスボンド島もいいですが、洞窟くぐりのシーカヌーが楽しい!!っと聞いたのでジェームスボンド島は行かないけどもシーカヌーを思いっきり楽しめるこのツアーにしました☆」っというお二人。

プーケットしまかぜ案内人

毎日は出航しませんが、パンガー湾の本格的なシーカヌーの世界をゆっくりのんびり楽しむなら島風案内人の本格派シーカヌーツアーにご参加くださいね~☆

プーケットしまかぜ案内人

さてさて、お二人はまず洞窟くぐりがメインのパナック島のさらに奥にあるホン島へ~。こちらは島の中が入り組んでいる島~。変わった形の島や変わった形の岩が多く面白いです☆のんびりパンガー湾らしい切り立った岩を観光しました!

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

その後洞窟くぐりが楽しいパナック島の洞くつを周りました~。今回は歩いて通るスペシャルなアイスクリームケーブと、マングローブケーブとバットケーブをくぐりました☆

プーケットしまかぜ案内人

塾長が大好きなアイスクリームケーブは階段をちょっと上がって5ⅿ位の高さにある不思議な洞窟・・。どうやら昔はこの一に海面があったらしいです・・。真っ暗な洞窟内をライトを灯しながら歩くのはかなりアドベンチャーでワクワクドキドキします☆

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

洞窟が狭いマングローブケーブを潜り抜け奥のラグーンにあるマングローブの木々はどうやって群生しているか不思議・・。思いをはせながら洞くつを出て、潮の干満を見ながらちょっと休憩タイム☆最後は大きくて長いバットケーブを探検!相変わらず天井が広いバットケーブはダイナミックで無数に生息するコウモリを観察して奥のラグーンを覗いて今日のプログラムは終了!!

プーケットしまかぜ案内人

いえいえ、最後はフリータイムまであって、船の周りで飛び込んだり泳いだり、シーカヌーを自分で漕いだりと自由な雰囲気がアットホームでいいですね♪本日もどうもありがとうございました~。また一緒にパンガー湾を本格的に楽しみましょう♪

プーケットしまかぜ案内人とカヌーに乗って大冒険ツアー詳細★★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム