ホーム > プーケット発 カヌーに乗って洞窟探検 > アイ・ラブ・パンガー❤

アイ・ラブ・パンガー❤

先日はプーケット島の北東部に位置するパンガー湾で開催されるジェームスボンド島観光つき洞くつくぐりシーカヌーツアーへ行ってきました☆

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾は奥まった大きな内湾なので、プーケット島の沖合が高波でもパンガー湾波が立つことはほとんどなく、雨が降っても切り立った島々にキリがかかるのでいいかんじになります。一年中楽しめるプーケットのオススメのツアーの一つです☆
パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

今回は女性ゲストお二人と一緒に楽しくパンガー湾ツアーに行ってきました♪

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

まずはプーケット島のポー湾から中型船で1時間20分ほど行ったところにあるジェームスボンド島へ~。船をローカルボートへ乗り換えジェームスボンド島が見える島へ上陸!!

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

尖った岩が重なる奇跡の岩カオピンカンで写真を撮った後、ジェームスボンド島バックに色々なアングルで写真を撮りました~☆つまんだり、手に載せたり、抱きついたり~。遠近感を利用して取ると面白いですよ~。小さなエリアですがトコトン遊んだ島風案内人組~。

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

たっぷり遊んで船に戻った後はランチタイム☆揚げ物や野菜炒めやタイチャーハンや焼きそばなどなど料理品目の種類が多くて、どれも食べやすくて美味しい料理ばかりで本当にうれしいです。いつも思わず何度もお代わりしまう塾長です☆

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

ランチでお腹いっぱいになった後はホン島でシーカヌー☆切り立った島の中央部が広いラグーンになっていて、ラグーンに入ると360度切り立った島が見えてダイナミックです。ノンビリ漕いでもらって癒されました~

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パナック島へ移動してダイアモンドケーブを通りました~。やっぱり光る鍾乳石があるダイアモンドケーブの洞くつを抜けて島の中央にある広くない切り立ったラグーンに出ると無音の別世界が広がっていて気持ちいいですよ~。

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

お二人とも洞くつくぐりシーカヌー、とっても気にいっていただけたようです。思った以上に楽しめるパンガー湾シーカヌーツアー。プーケット島の意外な一面を見てみたい方にオススメです。

プーケット発パンガー湾シーカヌーツアー詳細★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム