ホーム > スポンサー広告 > ジェームズボンド島探検へGO★★ホーム > プーケット発 カヌーに乗って洞窟探検 > ジェームズボンド島探検へGO★★


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェームズボンド島探検へGO★★

プーケット島で人気のツアーといえばやっぱり象乗りやピピ島やファンタシーショーなどがありますが、天候の影響をあまり受けず一年中楽しめる塾長オススメのツアーといえばシーカヌーツアー.

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

先日は美女お二人とジェームスボンド+洞くつくぐりカヌーツアーに行ってきました!パンガー湾の本格派カヌーサイトとして有名なパナック島やホン島でシーカヌーを少しずつ楽しみつつ、映画のロケ地として有名なジェームスボンド島が見える島へも上陸するいいとこどりのツアーです.

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

まずは、プーケット島の北東にあるポー湾から1時間ほど大型船で北上して、パンガー湾のパナック島へ行きました~。今回はダイアモンドケーブで洞くつくぐりシーカヌー体験。真っ暗な洞くつ内を探検☆時に小さい穴を潜ったりしながらワクワクドキドキのひと時~。潮の干満で行けないときもありますが、中のラグーンにたどり着けたらラッキー☆無音の異次元世界・・。癒し効果抜群な空間ですよ.

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パナック島でカヌーを楽しんだ後、場所を変えホン島でシーカヌーをしました~。広々としたシーカヌーサイトなのでノンビリガイドさんと一緒に探検です。色々な形の岩を見ていると面白いですよ~。ピラニア岩とか象さん岩とか牛岩とか生き物に見える岩もあったりしますよ♪

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

シーカヌータイムが終わるとその後はランチ~。メニューが豊富で食べ安くて美味しいメニューがいっぱいで嬉しいですね♪色々な国の人々がいてワイワイガヤガヤ楽しいツアーです☆せっかくなら色々な人と会話してみてはいかがでしょうか?!

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

美味しいご飯でお腹いっぱいになった後、最後にジェームスボンド島が見える島「カオタプー」へ上陸☆ノンビリとジェームスボンド島を観光した後帰途につきます。最後ノンビリとクルージングで帰るひとときも和やかでいい感じなツアーです♪さ~島風案内人と楽しくシーカヌーで遊びませんか?!

プーケットしまかぜ案内人とカヌーで大冒険★

パトンビーチナイトで夜遊びしよう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム


