ホーム > プーケット発 ジェームズボンド島へ行こう♪ > 楽しい、楽しいジェームズボンド島ツアーで笑顔がいっぱい♪♪

楽しい、楽しいジェームズボンド島ツアーで笑顔がいっぱい♪♪

笑顔が素敵な4名様を連れて4IN1シーカヌーツアーに行ってきました!!1日で色々楽しめるツアーです。広く浅く色々楽しみたい欲張りな方にオススメなツアーです。今回もフルーツ農園・パンガー湾観光・シーカヌー・象乗り・動物ショーと何が4IN1なのかわからないほど色々な遊びが目白押しです!

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

さてさて今回は、まずは最初にフルーツ農園で休憩☆自然公園みたいになっている敷地を散歩するとところどころにタイ料理コーナーが設置されていて、トムヤムクンやマッサマンカレーやタイのお菓子などが置いてあり嬉しい嬉しい試食が可能☆もちろんお気に入りのものはその場で買えます♪無料のフルーツセットをみんなで食べて、さ~出発!

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾の港から木でできた細長いローカルボートでけたたましい音を立てながら海の上を走り抜けるのも気持ちよい!!周りは見渡す限りうっそうとしたマングローブ林~所々急に切り立った山や島がそびえたつ景色はタイの南部独特の景色☆走ること20分でジェームスボンド島へ!!

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

ジェームスボンド島ではフリータイム☆映画に使われた特徴のある形をした岩をバックに記念撮影☆高く亀裂入って重なっているのがカッコいいカオピンカンだって人気の記念撮影ポイント♪写真をいっぱい取っていたらいつの間にか時間に・・。

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

その後はまたローカルボートで移動してシーカヌー場へ!!切り立った島を見ながらの30分位の心地よいシーカヌー体験☆潮の関係次第ですが、運が良ければちょっとした穴をくぐったり、マングローブ林にちょっと入ったりできます。30分でもしっかり癒される素敵なシーカヌー体験です☆

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

その後は海の上に浮く街「ジプシービレッジ」でランチタイム!!食べやすいタイ料理ばかりでお子さんで安心して食べられるのが嬉しいですね♪お腹いっぱいご飯を食べた後は、レストランの裏にある露店街を歩いてみてください☆建物の裏側から外に出ると本当に海の上にある露店街があります。

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾観光が終わり港に戻り、最後は車でアクティビティーステーションへ!!象のショーやお猿さんのショー、象乗りやオックスカートなどなども思いっきり盛りだくさんで楽しまれた皆さんでした♪コンパクトに色々体験できる4IN1パンガー湾観光ツアー、一年中安心して楽しめるオススメのツアーですよ☆

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム