ホーム > プーケット発 パンガー湾 セルフパドルカヤックコース > パンガー湾で漕いで、漕いで、漕いで、漕ぐのです♪♪

パンガー湾で漕いで、漕いで、漕いで、漕ぐのです♪♪

プーケットツーはしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人とカヌーに乗って大冒険
人気のパンガー湾セルフパドルプラン、漕いで、漕いで、漕ぐのです.
マイナスイオンの世界へ出発です.
たっぷりと1日大冒険、人気のオプショナルカヌーツアーですよ

プーケットしまかぜ案内人

プーケットで男塾inパンガー湾.
大自然が美しく、緑がいっぱいな世界
空気もとても美味しく癒しの世界ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

初めての方でも安心して楽しめるカヤック体験
セルフパドルプランで漕いで、漕いで漕ぐのです.
シングルカヤック、ダブルカヤック、出発です.

プーケットしまかぜ案内人

初めての洞窟ぐぐりもお任せ下さいね
水中ライト持参でゆっくりと入って行きましょう.
ドキドキな瞬間、楽しい1日ツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人

カヤックガイドがバッチリとご案内いたしますね
静かな空間、大空にはコンドルが飛んでいます.
楽しい、楽しいオプショナルパンガー湾ツアーですね.

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人と楽しい1日.
今夜はもちろんプーケットタウン夜遊びツアーで盛り上がりましょう
生ビールに焼肉ですね.
楽しみましょうね.



しまかぜ案内人と癒しの世界へ行きませんか?
カヌーでのんびりとゆっくりと大自然教室ですよ



Shimakaze Phuket | バナーを作成



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム