ファミリーで楽しむカヌー体験♪

カヌーに乗って大冒険♪♪

トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」
パンガー湾シーカヌーツアーで大冒険しませんか?
ワクワクドキドキマイナスイオンの世界へGO
しまかぜ案内人がご案内いたしますね.

プーケットしまかぜ案内人

人気の本格派シーカヌーツアー
大自然の魅力、静かな世界をカヌーで大冒険.
緑がいっぱい、空気も美味しく素敵なところですよ.

プーケットしまかぜ案内人

照り付ける太陽光線
陽射しがとてもキラキラと綺麗ですね.
大自然の恵みに乾杯です.

プーケットしまかぜ案内人

マイナスイオンがいっぱいです.
カヌーで洞窟くぐりはいかがですか?
プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日

プーケットしまかぜ案内人

パンガー湾は素敵なところ.
自然が美しく、心休まる一時ですね.
のんびりと過ごしませんか?

プーケットしまかぜ案内人

野性猿、大空にはコンドルも飛んでいます.
大自然の中で過ごす1日、思い出深い1日ですね
初めての方でも安心して楽しめますよ.

プーケットしまかぜ案内人

ファミリーで楽しむパンガー湾1日オプショナルツアー.
プランも色々、一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?
南国プーケット島でお待ちしております



しまかぜ案内人とカヌーに乗ってGO
癒しの世界、一緒に楽しみませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketseacanoe.blog76.fc2.com/tb.php/105-6d513b67

サッワディーカップ 新しい1週間の始まりですね~ 8月最後の週、今週はゲストも少なく時間もゆるやかなに流れそうです. 昨日は久しぶりに他店さんのダイビングブログを覗きました 今年は日本人観光客、少ないですね~ ダイビング体験したい方、もっと少ないですからね~ そしてダイバーも本当に少ないのです~ 今週、そして9月からはもっと少ないのでは?? まぁこんな年もあります. ...
しまかぜ案内人のプーケット男塾開催中♪ トコナツの夜、ガッツリとプーケットで夜遊びしませんか? 今宵はワクワクドキドキ、楽しい事がいっぱいな夜ですよ. プーケットタウンは素敵なところ、笑顔がいっぱいなナイトライフツアー しまかぜ案内人と思いっきり楽しい夜を過ごしませんか? ハッピーナイト&スマイルですよ. 人気のローカルエリア、プーケットタウン. 満点の星空がキ...
サッワディーカップ あっと言う間にやって来る金曜日、1週間は早いですねぇ~ 昨晩から雨も上がりましたね. 本当に1週間降りましたねぇ~ そろそろジリジリと晴れて欲しいもんですが。。。。。 パトンビーチは大丈夫なのでしょうか? 時折強く降る雨、そして洪水、困ったもんですねぇ~ さてmakoto選手、5日間続いたプーケットタウン夜遊びツアー 今夜からゆっくり出来そうですね~ ...
サッワディーカップ 週末ですね. 昨日からお天気も回復、真っ青な空が広がった1日 本日も暑くなりそうです. やっぱり南国リゾートは青空が似合いますね. 昨日久々にプールへ行きました ローシーズン、プライベートプールでしたね. ボーっと湖を見ながら過ごす一時. サバーイサバーイでございます ランチはRAYAレストランでゲンプーを食べたのですが。。。。 アローイマーク...
サッワディーカップ 8月最後の日曜日ですねぇ~ 8月だというのに本日は英語ガイドプランのみのツアー予約. makoto選手もやっとお休みですね. 今日は寝るぞ!っと意気込んでおりましたが。。。。 きっと深い眠りに付くのでしょう さて昨日はパトンビーチのイタリアンレストランでディナータイム パスタにピザ、美味しかったな~ うん、合格合格 ビーチもぶらぶら歩いたのですが、本...
しまかぜ案内人とダイビングへ行こう! トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」 楽々ダイビングボートダイビングで3回の海中探検 ふわふわワクワク無重力の世界へ一緒に行きませんか? 楽しい事がいっぱいな1日オプショナルダイビングツアー. ラチャノイ、ヤイ島でガッツリと楽しみませんか? 笑顔がいっぱいな1日、魚の街へ出発...
サッワディーカップ 新しい1週間の始まりです. そしてもう9月、例年この時期はバタバタしているのですが。。。。 今年は軍事政権の影響でゆるやかに時間が流れます. まぁこんな年もありますね. この静かなプーケット島を満喫しようと思います. 一昨日はパトンエリアでイタリアン、アローイマーク 昨日はパンワエリアでインド料理、アローイマーク 大当たりの週末でした. 今週も美味し...
サッワディーカップ 先週末からお天気の良い日々が続きます. 昨日も1日本当に暑かったですね~ トコナツ晴れなプーケット島、陽射しも強かったです. このまましばらく青空な日々が続いて欲しいもんです 昨日、タウンにあるロータスへお買い物. コンドミニアムに置く、扇風機や電気調理器を買いに行きました. ハイシーズンから少しつづ予約も動き出しました. 嬉しい事ですね. そし...
サッワディーカップ お天気の良い日々が続く南国プーケット島. 昨日は我が家の芝刈りの日、雨期はすくすくと伸びるので大変ですねー! 芝刈り軍団、約1時間半の作業。。。 ミャンマー人が手際よく仕事をする姿は素敵ですね. 本当にミャンマー人が増えたな~っと感じる今日この頃 タイ人は近い将来、仕事無くなっちゃいませんかね?(笑) やっと9月中旬、10月の予約が動き出しました. 来...
スピードボートでおよそ15分に行ったところにあるコーラル島へ行ってきました♪今回は家族旅行のお客様~.お子さんとお母さんとお姉ちゃんとおばあちゃん。。総勢女子5名様と1日コーラル島+象乗り+観光を楽しむツアーを開催してきました. プーケット島のチャロン港からスピードボートで一っ飛び~.着いたのは蒼い海に囲まれたサンゴの島コーラル島.プーケット島から近場で半日滞在も可能。ひたすら...
サッワディーカップ お天気の良い日々が続く南国プーケット島. 本当に暑いですね~ 真っ青な空、太陽光線も乾期のようです. このまま月末、そして10月になりハイシーズン入りですかね?? ちょっぴり期待しておりますが。。。。 まぁザァーっと凄い雨が襲ってきそうな予感もしますけどね 乾期入りまで約1ヶ月、雨も楽しみましょうね ダイビング日和、シュノーケル日和、ほんのちょっぴ...
サッワディーカップ 金曜日です~ あっと言う間にやって来る週末、早いですね そして一昨日からやっと動き出しましたね~ 例年9月、10月は英語ガイドプランでの予約が多い2ヵ月間 今年はちょっと予約もスローペースですか? 大丈夫かな?っと心配していましたけど。。。 これで一安心ですね ふ~~ 良かった、良かった っと今日も美味しいランチが夫婦で食べれそうです. 何、食...
トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」 週末ですね~ 風がビュービューと吹く南国プーケット、ちょっぴりボートが揺れそうです 本日はmakoto選手、ラチャノイへはるばるファンダイブ ダイビングボートで楽々ダイビング、真っ青な海を満喫ですね 9月、ほんのちょっぴりだけツアーも動き出ししました ふ~~ 良かった~~っと一安心ですね お客さんがいないと我が家、しまかぜミニミ...
サッワディーカップ お天気、悪くなってしまいましたね~ 昨晩から崩れた空、今朝もしとしと&強風です. 9月の第1週目は快晴だったのですが。。。。 雨期の空、中々期待通り長く晴れて欲しいですね. 昨日は久々にCrustでランチタイム. サーモン、パスタにピザをもりもり食べて、満腹お昼ご飯. 試作品のチョコ―レートケーキが美味しかったですね 3ヶ月ぶりに訪れたのですが、やはり...
サッワディーカップ 先週末から雨の周期に突入、今朝はやっと曇り空になりました. 毎朝起きるとザァーっと雨降りでしたからね. これからしばらく晴れの周期に入って欲しいですね. 昨日、昼下がりにオールドタウンをぶらぶら散策. あいにくの空、観光客も本当に少なかったですね. バスターミルが移動してからバックパック姿の観光客が減りましたね プーケットタウンのゲストハウス、そして食堂...
サッワディーカップ 新しい1週間の始まり、とても涼しい朝ですね. 昨日からお天気が崩れたプーケット島. しばらく雨降りの日々が続きそうですね. 大きな台風がバンコク付近を通過するのは18日らしいですが。。。。 っという事は今週いっぱい雨、雨、雨でしょうか? そして例年プーケットベジタリアンフェスティバル中は晴れが多いです 来週は真っ青な空が広がりますかね? 今週のスピ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム