ホーム > プーケット発 ジェームズボンド島へ行こう♪ > ジェームズボンドアイランドで笑顔がいっぱい♪♪

ジェームズボンドアイランドで笑顔がいっぱい♪♪

カヌープロショップおすすめの厳選ギアカヌー・クルーメル2

サッワディーカップ
しまかぜ案内人と一緒にジェームズボンドアイランドへ行こう!
ワクワクドキドキ楽しい事がいっぱいな1日オプショナル観光ツアー
笑顔がいっぱいな1日ツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人

人気の観光名所ジェームズボンドは素敵なところ
大自然を一緒に感じませんか?
緑の香りが漂う素敵な世界ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人と大冒険の始まりです
ウキウキ体験しませんか?
いかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

人気のカヌーで大冒険ツアー
1年365日開催中です.
一緒にマイナスイオンの世界へ出発です.

プーケットしまかぜ案内人

笑顔がいっぱいな美女4人組
元気いっぱいプーケットツアーで楽しみましょうね.
人気のパンガー湾観光は楽しいでしょ~

プーケットしまかぜ案内人

ジェームズボンド島観光の次ぎはカヌー体験です
一緒に洞窟くぐりを楽しみましょうね.
笑顔がいっぱいな1日ですね.



ジェームズボンドでジャンプ.
一緒に楽しみましょうね

プーケットカヌーツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム