ホーム > アーカイブ - 2015年11月

やっぱり本格派シーカヌーツアー♪

今回はリピーターさんのお二人とプーケット島発パンガー湾本格派シーカヌーツアーへ行ってきました☆雨季でも乾季でも楽しいパンガー湾のシーカヌーツアー。せっかくプーケット島に来たら一度参加していただきたいオススメのオプショナルツアーですよ

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

今回の本格派シーカヌーツアーも、ジェームスボンド島+洞窟くぐりシーカヌーツアーも出航する港は一緒でポー湾から始まります。船の乗り換え1時間半くらいのクルージングでホン島に到着

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

相変わらず本格派シーカヌーツアーはシーカヌーをする場所がしっかりと3,4か所くらい遊びます☆洞窟くぐりも手抜きなしに2か所以上♪お天気は悪かった日でしたが、今回も本格派シーカヌーツアーで癒され楽しんじゃいました

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

本当は洞くつを通るのがメインではなく島の外側と内側の景色を楽しむ洞窟でしたが、本日は小さな洞窟に入れて、ちょっと泳いで中のラグーンに入れました☆後はノンビリ生き物のような形をしている奇岩を見ながらゆっくり楽しみました

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

そして次は、パナック島へ移動まずは最も長い洞窟マングローブケーブへ!!今日はめっちゃ狭い狭い。。ド迫力でした。シーカヌーの空気を抜き船を小さくして、無理くり通りますが、あまりにも狭すぎてギリギリなので思わず声をあげてしまいます(笑)

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

最後は潮が引くのを少し待ちバットケーブに挑戦。天井が高い大きな洞窟は天井に蝙蝠がいっぱい!!獣臭がただようもっともアドベンチャー感が味わえる洞窟です♪中のラグーンに続く出口はまたまたとっても狭くて面白かったです

最後のシーカヌーが終わるとランチタイム☆本格派シーカヌーはランチも本格派♪大きなお魚を使ったシーフード料理や、癖がないスープやタイ料理のオンパレード!皆さん「美味しい美味しい~~」っと声をあげるほどのレベル!

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

お腹いっぱいになった後はフリータイム!!飛び込んだり~泳いだり~。カヌーも自分で漕いでみたり~。最後の時間をノンビリ楽しく過ごした後はプーケット島にもどります・・。心地よい疲れを感じながらの帰りの大海原クルージングも楽しいですよ!また行きたいな本格派シーカヌーに

プーケットしまかぜ案内人の本格派シーカヌーツアー予約>>>


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム