ホーム > アーカイブ - 2014年12月

今日もみんなで楽しくオプショナルシーカヌーツアー☆

プーケットしまかぜ案内人とカヌーで大冒険♪

ここ最近は乾季らしいとっても良いお天気が続いております~。ブルーブルーブルーの蒼空~。こんないいお天気だったら昼間はどんなことしても楽しいですね~。乾季の時期にプーケット島に来たらせっかくなので色々なツアーに参加してみてはいかがでしょうか?!

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

さてさて、先日はジェームスボンド島観光付き洞くつくぐりシーカヌーツアーへ行ってまいりました~☆景色が良く、洞くつくぐりシーカヌーが意外にかなり楽しいのでオススメのツアーの一つです。今回は爽やか男子4名様と、とってもカワイイ日本人女子2名様と一緒でした~。

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

まずは1時間少々中型船に乗りパンガー湾を縦断!!最初はジェームスボンド島が見える島へ上陸~。本日もフリータイムは写真大会!!カオピンカンやジェームスボンド島バックで写真を撮ったりされていました~。

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

30分ほどの滞在時間が終わり船に戻りランチのお時間です♪たくさんの料理メニューが並びバイキング形式で楽しみます!食べやすいタイ料理がいっぱいで味付けも美味しくてうれしいです♪

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

さ~お待ちかねメインイベントであるシーカヌーの時間です。今回はホン島とパナック島で1回ずつカヌーを楽しみました。ホン島では、島の中央にある広いラグーンでノンビリして、「ジェームスボンド2」と呼ばれるジェームスボンド島より大きいカッコいい巨岩もみました~。

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

ゆっくりのんびりシーカヌーを楽しみ最後の目的地パナック島へ来ました!今回はパナック島のダイアモンドケーブに挑戦。かなり細くて長い迫力のある楽しい洞窟です☆光る鍾乳石を見たりした後、島の中央にあるラグーンへ~。ラグーンへの入口が狭くて楽しかったです。広くないダイアモンドケーブを抜けて見える中央のラグーンはやっぱり無音で相当癒されましたよ~。

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

シーカヌーを2回楽しんだ後はパナック島の浅瀬に船をつけフリータイム。飛び込んだり~泳いだり~シーカヌーを楽しんだり皆さん楽しまれています。もちろん美女2人組の前に日本男子4名様、かっこよくジャンプを魅せてくれました~。

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

今回のシーカヌーツアーも皆さんとっても楽しまれたようです。帰りのクルージングでは船の上で皆さんニコニコ笑顔でハッピーそうでした!また一緒にプーケット島で遊びましょうね♪

プーケットしまかぜ案内人とパトンビーチで夜遊びナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム