ホーム > アーカイブ - 2014年05月

ジェームスボンド島+カヌー洞窟探検☆

プーケット島にはたくさんの人気ツアーがあります。その中でも人気なのはジェームスボンド島シーカヌーツアー。
ジェームスボンド島は映画「007」に使われた凄く変わった形の島。その島が見える島は有名な観光名所になっています。その他に切り立った島が多いパンガー湾は、洞窟が潜れる「パナック島」や「ホン島」という島やその周辺の島でシーカヌーも楽しめます。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そんなジェームスボンド島と洞窟くぐりシーカヌーを一緒に楽しむツアーに二組のゲストと遊びに行ってきました。
まずは、シーカヌーを積んだ大型船で1時間ほどクルージングを楽しみジェームスボンド島観光に行って来ました~。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

木の長い船に乗ってジェームスボンド島が見える隣の島に上陸♪有名な観光名所なので露天商がいっぱいで活気がある島です。カオピンカンという岩の壁が崩れて岩が重なり合っている場所付近で記念撮影を楽しんで、さらに奥に行くとジェームスボンド島が見えてきます!色々なポーズで島と写真を撮るのが流行っています。つかんだり抑えたり色々なポーズで撮ってみてくださいね☆

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

その後は大型船に戻るとランチタイムですよ~。食べやすくて美味しいタイ料理の数々が並びます☆バイキング形式で食べ放題!お腹いっぱい食べていってくださいね♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さ~次は船を移動させホン島に到着。巨大な島の中央は広々としていて景色を見ているだけで綺麗です。不思議な形をした岩がいっぱい!象・犬・ピラニアなどなど色々な形があります。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー
プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

最後はお待ちかねクライマックスのパナック島のマングローブケーブに行ってきました♪パナック島には洞窟がいっぱいありますが、その中でも人気なマングローブの洞窟と島の中央のラグーンを楽しみました~。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

今日は潮が引いていて、マングローブケーブの水はなくなっていたので歩いて洞窟を探検しました!ちょっとワクワクドキドキの体験ですよ~。島の中央のマングローブが群生する閉ざされた静かな空間はいつ行ってもうっとりしちゃいますね♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さ~島風案内人と一緒に楽しく遊びませんか?!プーケット島にてお待ちしております☆

プーケットオプショナル観光ツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム