ホーム > アーカイブ - 2014年01月

子連れファミリーでシーカヌー☆

プーケット島近郊にはたくさんの離島がありますが、プーケット島の北東側のパンガー湾は特に島が多いですね~。そして沿岸はどこも広大なマングローブ林に覆われています。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

先日はお天気が悪くても楽しめる、やっぱり人気のジェームスボンド島パンガー湾シーカヌー洞窟探検ツアーに参加してきました♪本日のお客様は小さなお子さんを連れた家族旅行で来られたお客様~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケット島の北東にあるポー湾から中型船で出航して、パンガー湾をクルージング~。対岸は見えないほど大きな湾を進むと遠くに見えていた小さな切り立った島々が実際に大きいのに毎回驚いちゃいます~。今回もお子供さん達があまりにもスケールが大きいのにビックリして魅入っています。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さ~まずは小舟に乗り換えてジェームスボンド島へ上陸です☆上陸すると壁がぶつかり合う「カオピンカン」で記念写真を撮ってその後はジェームスボンド島と思い出写真♪やっぱりジェームスボンド島を持ち上げるのが基本アングル☆アイディアを出し合って色々なパターンで写真を撮ってみました♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

その後ボートに戻ると、食べやすいタイ料理が並んでいます。お子さんでも問題なく食べられる癖の無い美味しいタイ料理が嬉しいですね~。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

お腹いっぱいになった後はシーカヌーの世界を満喫♪ホン島やパナック島を探検。時に洞窟に入ったりしてワクワクドキドキの世界に入りました~。最後はちょこっと時間があったのでお父さんがシーカヌーを漕いでお子さんたちを連れていていかれてました♪お子さんたちもお父さんと一緒に大はしゃぎ~。とっても楽しかったみたいです♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

帰りの船は遊び疲れて熟睡していたお子さんたち~。お子さんたちが楽しめたのは本当に良かった良かった♪また一緒に遊ぼうね☆



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム