ホーム > アーカイブ - 2013年04月

カヌーの世界を本格派カヌーツアーで体験☆

本格派シーカヌーはパナック島とホン島の周辺に多いシーカヌーサイトの中でも特に人が少ないサイトをのんびり丁寧に楽しむツアー。せっかくパンガー湾でドップリと綺麗な景色を見ながらシーカヌーを満喫するなら本格派シーカヌーがお勧め☆

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

先日は笑顔が素敵な爽やカップルと一緒に楽しく本格派シーカヌーツアーに行ってきました~。何が本格派!?って感じですが、行ってみればわかります!少人数・スタッフケアの良さ・ご飯の美味しさ・シーカヌーの面白さなどなど色々な意味で本格派!このツアーはジェームスボンド島には行かないツアーですが、ドップリとパンガー湾の本格派シーカヌーサイトを楽しみ、別世界を体験できるツアー☆やっぱり僕Makotoは個人的にこののんびりツアーが大好きです♪

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

まずはプーケットのポー湾からカヌーを積んだ中型船で1時間ほど船を走らせますとパナック島へ到着♪船の上は、多国籍の人々がいて会話を楽しんだり、ドリンクフリーで美味しいフルーツも無料なのでモリモリ食べ続けることだってできます♪のんびり1時間のクルージングを楽しみましょう☆

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

さてさて、パナック島に着くと、まずその切り立つ島の大きさにビックリされたお2人~。なんとも凄行きりた他島を皆がらシーカヌーの船に乗り込みます。壮大な景色をゆっくり見ながら洞窟を目指します~。真っ暗な洞窟内はライトを照らしてゆっくり前進!

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

大きなバットケーブも迫力がありますが、小さな洞窟に入るのもスリル満点で楽しい♪「寝転がって~」って言われて、時に顔すれすれを洞窟の壁が過ぎることも~。満潮干潮によって穴が広くなったり狭くなったりするので何度来ても楽しいシーカヌーツアー☆

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

ランチもとっても美味しくて、タイ流離が苦手な方もツイツイお代わり~。少人数で開催なのでのんびり楽しく過ごしていると、乗船している外国人達と仲良くなりますね~。片言の英語だって大丈夫~試しに英語を使ってみるのもいい思い出になりますよ~。次回は自分で漕いで楽しむセルフパドルシーカヌーに挑戦しますか?!またプーケット島に遊びにいらしてくださいね☆



Shimakaze Phuket | バナーを作成

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム