ホーム > アーカイブ - 2012年08月

ジェームスボンドツアーに魅せられて・・・・

プーケット島は海に囲まれていますが、70%は山に囲まれている起伏の激しい離島ですね~。だからマリンスポーツ以外にも楽しいアクティビティーもいっぱいあります。せっかくプーケットに来たら是非是非色々なツアーに参加していただきたいものです♪

DSC00452_20120827080006.jpg

さてさて、最近僕Makotoのお勧めのツアーはスピードボートで行くパンガー湾ジェームスボンド島ツアー。スピードボートで一っ飛び~色々な場所に行けてしまう嬉しいツアーです!!

プーケットツアーオプショナルツアーオプショナルツアー

本日はJimさんと美女Hさん&Sさんと、そのジェームズボンドツアー参加してきました~!!お2人はその他にオリジナルD島内観光ツアーやチェエイムスパ、ラチャヤイ島体験ダイビングなどたくさんのツアーに参加~本当にありがとうございます^^

ダイビングスパ観光ツアープーケット

さ~本日もたくさん遊びましたね~。まずはジェームスボンド島でたくさん思い出写真を撮りました~!!人気のお2人は人種を問わずたくさんの旅行者が一緒に撮って~って寄ってきますね♪特に肉食系タイ人男子が多いですが・・^^;

プーケットカヌージェームズボンドツアー観光ツアー

フライドチキンが美味しいパンイーアイランドのレストランでお腹いっぱいご飯を食べた後は裏の露店街でお買いもの~。結構安くお土産が売っているのでお勧めです♪貝殻製品が一番目立つかな~?!せっかく来たら早めにご飯を食べて裏の露店に足を運んでみてくださいね♪

ダイビングオプショナルツアー観光ツアー

カヌーもイケメンガイドさんがたっぷり2人をケア~。アレアレ?!いつもよりケアが良い気が?!?!のんびりと壮大な景色を見ながらのカヌーお2人ともとっても楽しかったみたいです♪

スパプーケットオプショナルツアー観光ツアー

最後はナカ島上陸!!ビーチでのんびりする方が多いですが、お2人は元気で水遊びや砂遊びなど休むことなく遊ばれていました~。笑顔で元気なお2人といるとこちらまで元気になってしまいますね~。スタッフも楽しく過ごさせていただきました!ありがとうございます☆またプーケットに遊びにいらしてくださいね♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

しまかぜ案内人とマイナスイオンの世界へ行こう♪

しまかぜ案内人とピピ島観光付き体験ダイビング♪



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム