ホーム > アーカイブ - 2012年07月

カっ飛べスピードボートで~

プーケット島の船は大型船や中型船や小型船などなどどこが大型や小型の基準かわかりませんが、たくさんの船があります。やっぱり一番早いのはスピードボートですね~。小回りが利くので色々な場所へ上陸できたりするのでプーケット島のツアーでもよく使われます!

プーケットシーカヌーパンガー湾カヤックジェームズボンド

さてさて、先日はFさんグループ4名様とOさんペアとスピードボートで行く、プーケット発パンガー湾ジェームズボンド島ツアーに行ってきました~。Fさんグループはアイランドホッパーでカイ島1Dayツアー参加されたり、Oさんペアは明日はピピ&カイ島しまかぜプランと、ボディ&マインドで極楽癒し~。たくさんのご予約どうもありがとうございますね☆

タイランドプーケットツアーオプショナルツアー観光ツアージェームズボンド

さてさて、今回のスピードボートのパンガー湾ツアーはカヌーからスタートですね~。ビューンと一っ飛び!切り立った巨大な島沿いをのんびりカヌーで移動~。あまりにも景色が壮大すぎて自分がちっぽけに感じますね~。とっても気持ち良い時間・・。これぞプーケットの醍醐味の1つではないでしょうか?!

プーケット観光ツアーオプショナルツアージェームズボンドピピ島コーラル島

カヌーを楽しんだ後は、ジェームスボンド島でのんびり過ごしました~。大きいようで思ったより小さい島が目の前に立っていますね~。みんな一緒に記念撮影♪やっぱり有名ですからねこの島は!

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアーパンガー湾ツアー

美味しいご飯はイスラムビレッジ「パンイーアイランド」へ。ビールは飲みたいがここではちょっと待っててくださいね~。海の上に浮くこのレストランですが、レストラン裏の海の上に浮く露店街が雰囲気がとってもあって面白いのでお勧めですよ~。

プーケット観光象乗りツアーオプショナルツアースパピピ島

最後はナカ島のビーチでのんびり過ごす~。皆さんパラソルを借りてバカンス気分を満喫~。レゲーバー以外は特にありません。何もないところにあるレゲーバーがビーチにスパイスを振りかけてくれていますね~。ノンビリするには良い島ですよ!

象乗りプーケットツアーオプショナルツアーピピコーラル島ツアー

有名なパンガー湾観光もできてパンガー湾でビーチ気分も味わえる嬉しいツアー。なんでも楽しみたい欲張りな方是非ご参加くださいね♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

しまかぜ案内人とマイナスイオンの世界へ行こう♪

しまかぜ案内人とピピ島観光付き体験ダイビング♪





プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム