ホーム > アーカイブ - 2012年06月

本格派カヌーで癒される♪

本日はまたまたパンガー湾の本格派シーカヌーツアーに行ってきました~。Jimさんと女性3名様Oグループと、男性1名様で参加のNさんとみんなで楽しく楽しんだ日~。Oグループさんは昨日はコーラル島&カナシィアスパを満喫。Nさんは昨日ラチャ島シュノーケルツアー参加―!皆さんご予約たくさんありがとうございます。またプーケットへ帰って来てくださいね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~さ~今日は元気いっぱいの美女3名様~ただいま大学生だそうで、とっても若くて終始テンションがハイでした~。1名参加のNさんも3名に負けずに楽しまれていましたね~。お天気も良くて海況もバッチリで文句なしのカヌー日和~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

1時間のクルージング中もみんなで記念撮影をたくさん撮りましたね~。船首でタイタニック~?!何やら良く分からないですが全部の写真が楽しそうでした^^元気があるっていいことです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~パナック島でシーカヌーのスタートです。楽しいガイドさんたちに連れられて皆さん洞窟を満喫~。切り立った島のにある大小さまざまな洞窟をいくつか抜ける~。潮の干満によって通る数は変わる~。その日によって違うのもまたワクワクする所ですね~。僕たち参加するスタッフも空きなんですよ~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

狭い洞窟を通るときのスリル体験や、トンネルでライト先に見える蝙蝠を観察するドキドキ感☆ラグーンの中の静かな空間に癒されたり~。短時間で色々な感覚を感じられる素敵なツアー♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

カヌーを思いっきり楽しんだ後、遅めのランチを食べました~。あまり有名でないが食べやすくて美味しいタイ料理の数々がテーブルに並びます~。今日も大きな魚のシーフード~。特製の甘辛いタレと相性は抜群♪美味しくて思わずノンストップで食べ続ける皆様~。ご飯の手抜きもないのが本格派シーカヌーツアーの魅力☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お腹いっぱいにあった後は恒例のフリーで遊びタイム~。みんなでカヌーを漕いで~船の周りで泳いだり飛び込んだり~。息が切れるまでとことん遊ばれる皆様~。最後疲れたところで船はゆっくり港に戻ります・・。皆さん是非またプーケットに遊びにいらしてくださいね♪

しまかぜ案内人のパンガー湾へ行こう♪

しまかぜ案内人のおススメ本格派シーカヌーツアー♪

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム