ホーム > アーカイブ - 2012年04月


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分で漕ぐ楽しみ~♪

パンガー湾本格派セルフパドルコース♪

本日はTさんカップルと一緒にパンガー湾の大自然を感じに行ってきました~。もちろん自分で漕ぐ漕ぐセルフパドルシーカヌーツアーですよ~。日本じゃちょっと見られない「タイの桂林」と呼ばれるパンガー湾の景色~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

特に有名なカヌーサイトはやっぱりパナック島~。本格派カヌーやセルフパドルツアーは、そのパナック島を中心にバッチリシーカヌーの癒しの世界を満喫しました~♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パナック島に着きカヤックに乗り換えとことん癒し体験のスタート~。もちろんセルフパドルチームにはガイドさんも付くのでご安心を!!大海原に切り立つ巨大なパナック島を見ながら波のない海面を自分達のペースで漕いでいるだけでも満足しますが・・実際ライトを持って自分で漕いで洞窟をくぐりぬけるともっとたのしいですね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

洞窟を抜けて島の中央のラグーンの静かな世界はちょっとおとぎの国みたいで非現実世界みたいですね・・。さ~今日はとってもラッキーでたくさんの生物が見られましたね~。野生のおサルさんや綺麗な野鳥も見れちゃいました~。特にマングローブの幹に上って休むムツゴロウはとっても可愛くて、近寄ると海に飛び込んでクネクネ泳ぐのでさらに可愛い♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

その後、Tさんカップルも美味しいタイ料理が食べられるこの本格派ツアー・セルフパドルツアーのランチに感動。下手なレストランより美味しいご飯が食べられるのがこのツアーの魅力♪美味しご飯をたらふく食べてお腹いっぱいになった後は、ちょっと運動をしてお腹を落ち着かせましょう~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最後のフリータイムはお2人でノンビリ過ごされていました~。ちょっと飛びこんだり、カヌーで遊んだり~した後は休憩!!飲み物を飲みながら乗り合いの外国人さんたちとも仲良くなって話されていました~。こういったツアーで会える外国の人たちとの触れ合いも面白いですよね~。せっかくプーケットに来たらやっぱりたくさん外国人と話して旅行気分を味わってください☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~本日のパンガー湾のマイナスイオンの世界はいかがでしたでしょうか?またいつかプーケット島へ遊びにいらしてくださいね♪

しまかぜ案内人のカヤック教室♪

しまかぜ案内人のマル秘情報♪

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム


