ホーム > アーカイブ - 2012年02月

スピードボートでパンガー制覇!

お天気が悪い最近のプーケット島。雨がシトシトと降り続きます。早く晴れてほしいものですが、なかなか思い通りにはいってくれませんね。さてさて、先日はOさんペアとniiさんと一緒にジェームスボンド島ツアー、スピードボートで楽々移動のシーカヌーツアーに行ってきました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スピードボートで周るので移動時間も短縮できるしノンビリもできるところがやはり魅力です。跳ねる動きしかしないので意外に船酔いだってしにくいんですよ~。プーケット島のポー湾近くの港からさ~出発です♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

大海原を滑走~。今日は最初に癒しのシーカヌーを体験。雨だって大丈夫~。霧がかる切り立った巨大な島を見ているだけでもちょっと中国の桂林にでも来ているような気分~。タイ人のガイドさんがゆっくり安全に一緒にのんびりシーカヌーを漕いでくれます~。静かな空間に癒されますね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、その後は100パーセント全員ムスリムの人が住む海の上の街パンイーアイランド。レストランの奥に結構大きめな露店街もありますが、全て海の上~。とっても不思議な場所ですね~。美味しいご飯を食べた後はせっかくだから裏の露店街を歩いてみましょう~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最後はジェームスボンド島へ上陸~♪歩けるのはこじんまりとしたエリアです。切り立ったジェームスボンド島や切り立った岩が折り重なるカオピンカンなども見られます。引き潮時には丘を少しのぼれて上からジェームスボンド島を見降ろせます。皆さん思い思いのポーズでジェームスボンド島と写真を撮られていますね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人




思い出たっぷりスピードボートツアーの最後はナカ島へ上陸♪ビーチを前にビーチチェアを借りて南国気分を満喫。レゲーバーでビールやカクテルを買ってチェアーで飲んだりすることもできますよ~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

観光&シーカヌー&ビーチでのんびりもできちゃうこのツアー。とっても素敵です。1日でパンガー湾の色々な面を見てみたい方、是非スピードボートツアーで周るパンガー湾観光つきシーカヌーツアーにご参加くださいね~☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Oさんペアは、今夜はプーケットタウン夜遊びツアーにも参加されますね~。プーケットのナイトライフも満喫です。夜も一緒に楽しく過ごしましょう☆

スピードボートでジェームズボンド島へ行こう♪

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム