ホーム > アーカイブ - 2011年12月

お気楽に楽しめるカヌー♪

本日はNiiさんと、Sさんグループ5名様&Mさんがお手頃シーカヌーツアーへ行ってきました~。カヌー後はSさんグループはそのままチャエムスパで極楽癒し~。みんなでプーケットタウン夜遊びツアーに参加されました~。プーケット島は遊びが~ツアーが~盛りだくさん!何をしようか迷ってしまいますね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お手ごろシーカヌーツアーは今日はジェームスボンド島からスタートお~。お手ごろカヌーツアーはカヌーも楽しんで、ジェームスボンド島など観光へも行っちゃいます!!欲張りな方にお勧めのツアーですねぇ~♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ちょっと決まりポーズになってきたジェームスボンド島を持ち上げた一枚♪大きな亀裂「カオピンカン」っんてのもあります。カオピンカンはちょっと登れたりするんですよ~。その他、ちょっと呼び込み激しいけど売店でお土産も買えるので小さな観光地になっているジェームスボンド島。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~ちょこっと船旅を楽しんだ後切り立った島が並ぶホン島へ到着!ジェームスボンド島にそっくりな島が立っているため「ジェームスボンド2」って呼ばれています♪のんびりカヌー体験~。切り立った島の雰囲気がダイナミックなホン島は、静かにをのんびり過ごしているだけで満足ですね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

巨大な切り立った島「パナック島」はやっぱり洞窟体験ですね~。大きな洞窟や小さな洞窟がありますが、通る洞窟の数は潮の干満による~。だから毎回来る度に雰囲気が変わるのもこのツアーの魅力的な所~。洞窟を抜けて中に入って楽しむ静かな空間に癒されますね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そうそう、食べやすいランチもしっかりついているので、船の上でガッツリ食べていってくださいね~。お手頃にいろいろ楽しめるお勧めのツアーに一緒に行きませんか?!

しまかぜ案内人とカヌー体験♪

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム